忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーリゾートのCMに出てる女の子。

かわいい顔して卑怯な手を(笑

でも、この手は使えるかも!?


まぁ、良い子は素直に連れてってと言うべきだと思う(うん

全国のお父さん頑張れ!(笑
PR
こんな話題でも。


もしもこれを聞いたらひいてしまう、好きな人の秘密ランキング
ranking.goo.ne.jp/m/ranking/017/godown_secret/

携帯から書いてるからたぶん飛べないよね…。
すいません。

某SNSも掲載してた記事ですが、1、2位は妥当かな?

ただ、うちがこの質問をされた時、2位は出ても
1位は思いつかなかったなぁ。

秘密は誰にでもあると思うけど、
いざ言われたらどうなるんでしょ?

うちは言われた事無いけど、やっぱりひいちゃうのかな。


にしても、14位の「霊感が強い」は全然いいような気が…(笑
気になる人は気になるのかなぁ。


またこんなネタあったら載せますね☆

-----

日曜は午前中は会社行かないと。
終わったら天気もいいみたいだし、出かけたいかもー♪
さて、今日は仕事で全部は見れませんでしたが、
ちまちま車の中で見たり頑張りました(笑

6区で早稲田と駒澤の差が広がって、
もしかしたら…?と思ったんですが、総合力の差ですかね。

8区で2分程度詰まって、9区で逆転。

でも、早稲田はとても頑張りました。
あと、忘れてはならないのが、中央学院と関東学連選抜。

中央学院は予選会からの出場で見事シード権獲得。
関東学連も今までは順位も後方でしたが、
各校のレベルが上がったという事になりますね。


残念な事も。
往路で順天堂が棄権しましたが、復路でも大東文化と東海も棄権に。
ランナーのスピードが速い分、脚への負担もかなりかかるでしょう。
怪我したら元も子も無いので、十分に気をつけてほしいです。

やっぱ、いつ見てもいいですね♪
気が早いけど、また来年も期待して待ちたいです☆
今日は箱根駅伝の往路が行われました。

1区は見れませんでしたが、その後は全て見ました。

往路優勝した早稲田は素晴らしかったですね。
やはり往路は5区が鍵を握る傾向が強いようです。



ただ、順天堂の棄権は辛かったですね…。
襷に全ての思いが込められているのに、
その襷が途絶えてしまうのは想像以上に辛いはず。

あそこまでフラフラになっても襷を繋ぎたい一心で
走る姿はカッコいいです。

まだ三年生という事で、
この悔しさは箱根で晴らして欲しいと思うから、
また来年必ずリベンジして欲しいです。


明日の復路は駒澤優勢かな?
東海のオーダー次第かもしれませんが…。


明日も各校に期待して見たいと思います。
一文字で表すと「偽」だそうで。

企業の食品問題や年金問題とかの影響。

はぁ、切ない年になってしまいましたね…。



来年こそは明るい話題で持ちきりだといいなぁ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]