忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訳あって、只今街中のスタバに居るんですが、
大道芸の準備が急ピッチで進んでいますー。



…そろそろ会社行かないと(溜息

ではでは。
PR
ついにオークションでこんな「物」が出品。

「アイスランド」

国かよっ!


もう世界中の経済が危ないですね。
アメリカのフォードとGMもかなり危なく、
フォードはマツダ株を売却だとか。

うち一人が騒いだところでどうにもならないけど、
今はアメリカが立て直さないとどん底に落ちるだけなので、
何としてでも頑張って下さい!!


ちなみに、アイスランドの今のとこの入札価格は約10億円らしい。

…思ってたより安いな(汗
日本、いや世界の経済大丈夫かな。
株価がここ10日で約3000円下がるとか明らかに異常事態。

うちの会社は大丈夫かな…。
ボーナス出なくなったらもうダメっぼ
今日は北京オリンピックの陸上男子200M。


やばすぎる…。


自分が学生時代に全力で走っても23秒くらいだったのに><

19秒30を単純に半分にすると、9秒65になります。
この前の100Mで出した9秒69と変わらないですよね。

100Mと言えども、全力で走れる距離は2、30Mくらいと言われています。

それを踏まえると、いかに素晴らしい記録かというのがわかるかも?!


100M以上の衝撃でとても強かったです。
二冠おめでとうございます!!
今日のオリンピックは何と言っても北島選手。

連覇なんて凄い、しかも世界新。
4年に一度なのに、連覇できるって事は想像以上の努力をしたんだと思います。

ニュースで流れてたけど、決勝でストロークの回数を減らすなんて
そう簡単にできるものじゃないです。
泳ぎのリズムを変えるなんてすごい勇気だと思います。

うちも陸上やってたので、一発勝負は経験した事あるけど、
かなり緊張するんです。
○位以内に入らないと次の大会に進めないって時は特に。

ただ、その中で結果が出せると自信にもなるし楽しく感じるんですよ。
特に自分がそうだったので(汗

次は200Mなのでぜひ二冠を達成してほしいです!!

水泳が終わると次は陸上。
今になっても陸上は見入ってしまうんですよね☆

やっぱスポーツはいいなぁとつくづく実感。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]