忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニのデザートはファミマが一番いいような気がします。
みんなそうなのかな?

ローソンはリラックマ専用^-^

ティラミスとかおいしいよね!

何か最近はすっかり少食になった感じがします。
前年比-30%。

むしろ、これで普通のレベルになったのか?と思ったりも。

最近の我が家では、朝はトースト率高し。
ご飯はどこ行ったーー。

けど、作ってくれるだけ恵まれているはず、ありがとう > 親

今は、冷凍庫にパリッテが眠っております☆
明日帰ってきたら楽しんで食べる♪

あのCMのお姉さんもいいですよね??
PR
昨日、奥華子さんのライブの先行予約と書きましたが、
すでに始まっていました(笑

名古屋分を抽選予約したので、当たったらいいなぁ。。。
神様お願いっっ!

もし当たったら誰か行きたい人いる??訳ないか><

日付変わって。
今日は去年の横浜のライブDVD発売日です!
寒い中、開場待ちしていたのが懐かしい(笑

生声はとても素晴らしいです。
泣きそうなくらいに。
あの感動をまた味わいたいから買うつもり。
ポッキー&プリッツの日☆☆

だったよね?(汗


みんなで食べよう♪
Meltykiss。

微量ですがお酒入ってます。

運転中に食べないようにご注意を。


これとポルテを見ると冬って感じがしてくるです☆



コンビニのお菓子達。

Melty Kissもあったり、これから楽しみ♪

うちのポルテはまだかなぁ。。。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]