忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えるかな?

七夕で天気がいいのは久々な気がする☆


ちょっと空を見てみよっと☆ミ
PR
なかなか評判が良いらしく、見てみようと思ったらもう最終回(笑

今までのストーリーがわからないけど、
ここだけ見ても平凡に終わった感が。


やっぱ最初から見るべきですね。

-----

今日の朝、いつも通りに起きたんですが、
いきなり外の方で

「キューーーーーっ」

(朝から運転無理するなぁ…)


「ドンっ!」

(…ん?)


ちょ(慌

朝っぱらから事故ですか。
車の状況から、そこまで酷くはなさそうでホッと一安心。


うちの家の前の道路(知ってる人はわかるはず)は、
道も広く見通しもいいんですが、それが故にスピードを出す人も
結構多いんです。

実は自分もそうなんですけどね…。


みんなもスピードの出し過ぎには十分気をつけて下さい。

絶対ですよ?

自分も気をつけるのでみんなも約束☆
iPhoneがSoftBankから発売されるのは知っている人もいると思いますが、
果たして日本で売れるのかなぁと思う訳です。

自分もあまり詳しくはないけど、

「iPod touch + 電話機能」

という感じですよね。

それぞれ両方持ってる人はさほど必要無いと思うし、
今の携帯だけで十分って人がほとんどだと思います。
カメラも高性能で機能も有り余る程たくさん(笑


もし、うちが買うなら、携帯とiPhoneの2台持つことになるかな。

電話は携帯でweb系はiPhoneで…ってめんどい(←


うちはiPhoneよりiPod touchの方が欲しいかな。
どっちも一緒だけど、あの操作性は憧れる☆



ちなみに、iPhoneは「アイフォーン」が正式名称だそうです。
新東京タワーの名称が決まったそうで。

投票で決まったみたいですが、「ツリー」はうーん…ってとこ。

「東京スカイタワー」の方が個人的にいいかもー。

他の候補は、「東京EDOタワー」、「みらいタワー」、
「ゆめみやぐら」、「ライジングイーストタワー」、
「ライジングタワー」だそうです。


完成したら一度は見に行きたいな☆


ついに迎えてしまいましたー。
一年もあっという間に過ぎてしまいますね。

さすがにいい歳なので、今後の事も見据えていかないと。
この一年でガラっと変われるように。

仕事も恋も頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]