忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかなぁ…ってニュースでも。

青森で車を走行中に口移しでチョコを渡そうとしていたら、
前方不注意で歩行者の方をはねてしまったそうで。


なぜ走行中に?
そんな事して危険になるのは考えれば誰だってわかるのに。


その男女は逮捕されたんですが、
男の方は40代後半とか。

いい歳して何やってるんだが…。




少しはそんな事できて羨ましい気持ちはあるんですが、(←
車を止めればいいだけじゃないかと。



もう少し落ち着けと声を大にして言いたいです。

被害者の家族の人達にしてみれば、
開いた口が塞がらないですよ。

もし、身近な人がそんな事故に巻き込まれたら、絶対許さない。
PR

前に観たいなぁって言っていた「砂時計」を観てきました。



内容はここでは控えますが、
自分がこうなるんじゃないかなぁって展開と若干違っていたのがビックリ!
(漫画は読んでいませんので)

感動物に弱い自分にとっては涙腺が…。



で、ヒロインの学生時代役の夏帆を、どっかで見たなぁと思っていたら、
自転車「アルベルト」の子とようやく一致(遅

なので、「砂時計」=「4姉妹探偵団」=「アルベルト」という訳です、はい。

会社の近くにあるガソリンスタンドは、
レギュラー122円とか。

セルフとは言え、この辺りじゃ安いよね?

普通に130円も見掛けるしなぁ。

まぁ、自分はいつも行くとこ以外は入れないから、
あんまり関係無いけど。

-----

明日は会社の人達とボーリング大会&焼肉。

天気が気になる…。
DS用ドラクエⅤ発売日決定!!

7月17日だそうで。
絶対買うぞー。





てか、Ⅳまだ終わってない(笑
静岡まつりが開催です!

帰りに区役所近くを通ったら、ちょうちんがぎっしりと並んでて
いよいよ始まるなぁと。

天気もまずまずだったと思うので、
この時くらいは静岡も賑やかになって欲しいですね(笑


お花見もいいけど、どっちかと言うと屋台目当てなんです(笑

同じ物なのでに家で食べる時より数倍美味しいのはなぜ!

ちょっと楽しみー♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]