忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポッキー、プリッツの日ですね!
仕事帰りにポッキー買うよ♪

さて、新しいふりっぷのCDが発売されました!
NAOさんが卒業してから随分経つものですね。
Asrielのブログの写真にいた時はびっくり(笑

ボーカルも変わって、期待&不安もありましたが、
聴いてみるととてもふりっぷの音楽に合ってる感じ。
とても安心、さらに期待^―^

あと、初回版でDVDがあり、PVが収録されていたんですが、

マギー審司が出てるんですがー(笑

いやマジ。
手品してるよ><

どうなるんだふりっぷ。。。(汗
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポッキーの日
そういやそんな日もありましたねぇ…。
もう一年以上食べてないかも(´д`)
あおまさ 2009/11/11(Wed)23:34:01 編集
お菓子好きには。
大事な日です(笑

うちはきっちりポッキー買いましたよ^―^

また近々遊びたいですねぇ。。。
ぴえ 2009/11/16(Mon)02:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]