忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向かおうとしているのかfripSide。
新曲はものすごくカッコイイし好きなんですよ♪

ただ、PVがー。
前作のマギー審司に続いて、今回はエスパー伊東とかどんだけ(笑

マジシャンと仲良くなる作戦か!?

次は誰だか気になってしまうなぁ。。。
PR
先月に買い溜めしたCDの中に、元ふりっぷのなおさんの
新しい名義でのCDもあったんですよ。

どちらかと言うと、なおプロよりふりっぷの方が好きだったので
なおプロ寄りだったらどうかなぁと思っていたんですが、
見事に半分ずつ含まれていました♪

相変わらずの声っぷりで安心。
やっぱりカッコイイなおさんの方が好きですね♪


で、現在のふりっぷの方ももうじき新曲が発売!
またランキング入ってCDTVで聞けるといいですね☆
久々の画像付き☆

ついに手帳買って届きました!
革製のカバーなので一万超え!!

元々、そこまで埋まる程に予定がある訳ではないですが、
記録には残る訳で後から見直せるのはいいと思う。

この時にこんなのあったなぁとか。

あ、仕事とプライベート共用です。

明日からの仕事も頑張らないと。
一週間の遅れもあるし><



ライブもあったので、奥華子さんの楽曲勝手にベスト5♪
(12/24現在)

1.初恋(新曲、ライブで初披露)
2.僕たちにできること
3.一番星
4.あなたに好きと言われたい
5.僕の知らない君

辺りでしょか。
ライブの影響がかなり出てるけど、1位はぶっちぎりです!!
大阪も終わったしもう解禁でしょ。

新曲がホントに楽しみです。
ライブでもう一度聞けたら泣ける自信はあるっ><

早く発売しないかなぁー。

去年のライブDVD見てライブの雰囲気だけでも思い出すです♪
来て良かった♪
マジ凄い☆

泣きそう><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]