忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は晴れマーク無いですね。

何か気持ちもどんよりって感じ。

最近、iPodのバッテリの持ちが悪いなぁ。
買って3、4年は経つので、そろそろ替え時かな?

次はiPod touchにしようかな☆
PR
ライブでのお話。

うちの後ろに座っていた関西人っぽい方がいたんです。

開演時間が過ぎても始まらず、10分くらい遅れたのですが、
5分くらいから

何分待たせてんじゃ、こっちが眠くなっちまうわ。

みたいに言っていたんですよ。

関西に知り合いが少ないので、これがどれくらいの怒り度か
わかりませんが、そこそこ怒ってたのかなぁと。

けど、いざライブが終わってみると、

面白い人だなぁ。

と満足そうに言っていました。

何か嬉しかったなぁ。
ライブに来るくらいなので好きに決まってると思いますし、
早く曲を聞きたかったのかなと。

いろいろ考えてみたら、結局自分も同じじゃないかという事(笑
仕事でダメだと思われてた名古屋行きが復活して行ってきました!!
名古屋自体久しぶりだったり。

まぁ若干家出るの遅くなって、意外と焦った(汗
会場に着くとこんな物が全座席に。



えぇ泣きますとも。
中には直筆(?)のコメントも入ってました。

曲リストは伏せますが、全てがとても良かった♪
毎回言っていますが気にしない(笑

そして何と言っても、


ハイタッチできた(*≧▽≦*)


うはー。
アンコールで通路を駆け抜ける時にみんなとハイタッチしていたのですが、
うちもたまたま通路の席だったのが良かった☆

もう感激でした。
もうじきアルバムも届くので聴きこみたいです♪

次の参加予定は地元静岡。
11月でまだまだ先だし、それまでにどこか行こうかなぁ。
名古屋に向かってます!

ライブです!

やったー♪
最近皆無です。。。

理由ははっきりしているんですけどね!

まぁいろいろ頑張ろうとはしています。
実ったのもあれば実らないのも。

そいえば。
インフルエンザの話題が小さくなっていますが、
新聞見ると県内でも感染者の記事がありますよね。

海外ではタミフルの耐性を持ったウイルスも見つかったとか。

知らぬ間に身近な所に潜んでいたら。。。怖いですね。

年齢的に体調管理にも気を遣っていかないと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]