ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こっちは2部構成の後半。
SHIKIさん好きの方は前半もぜひ。
-----
仕事の方は落ち着きました。
あおまささん、心配してくれてthx!です。
こんなくらいで倒れませんから大丈夫ですよ^-^
あとは報告書作って提出するだけ。
無事に夏休みを迎えられそうです♪
で、夏休みの予定なんですが、出勤は明日決まると思います。
一応、横浜か名古屋に遊び&買い物に行こうかと考えてます。
で、もし都合良ければ行くーって人いたら行きましょう♪
もちろん、東京でも大阪でも構いませんです。
日程は明日の打ち合わせ次第なので、明日の日記にでも書きます。
もしかしたら個別にメールするかもしないかも。
SHIKIさん好きの方は前半もぜひ。
-----
仕事の方は落ち着きました。
あおまささん、心配してくれてthx!です。
こんなくらいで倒れませんから大丈夫ですよ^-^
あとは報告書作って提出するだけ。
無事に夏休みを迎えられそうです♪
で、夏休みの予定なんですが、出勤は明日決まると思います。
一応、横浜か名古屋に遊び&買い物に行こうかと考えてます。
で、もし都合良ければ行くーって人いたら行きましょう♪
もちろん、東京でも大阪でも構いませんです。
日程は明日の打ち合わせ次第なので、明日の日記にでも書きます。
もしかしたら個別にメールするかもしないかも。
PR
SHIKIさんの「SETSUNA」を初音ミクで。
www.nicovideo.jp/watch/sm4183964
前作とガラリと変わってカッコ良すぎ。
あと、PVが神過ぎる!
プロじゃないと作れないよー。
SHIKIさんよく英語歌わせたなぁ、すご。
早くCD欲しいー。
あ、CDの方は小宮真央さんが全曲歌っております。
うちはこっちの方が楽しみ☆
そろそろVo.無しのTranceも作って欲しいなぁ><
www.nicovideo.jp/watch/sm4183964
前作とガラリと変わってカッコ良すぎ。
あと、PVが神過ぎる!
プロじゃないと作れないよー。
SHIKIさんよく英語歌わせたなぁ、すご。
早くCD欲しいー。
あ、CDの方は小宮真央さんが全曲歌っております。
うちはこっちの方が楽しみ☆
そろそろVo.無しのTranceも作って欲しいなぁ><
ここ最近多いですね。
例によって瞬停がおきたんですが、
その後部門からLANが繋がらないと連絡入ったんです。
定時後で担当が帰宅した後だったんですが、
部門からすると仕事が全くできない訳で。
逆の立場なら困りますしね。
結局、Hubの電源OFF/ONで直ったんですが、
自然災害とはいえ、雷が原因で故障も有り得るので
いつも気が気でならないです><
そんな感じで今日も22時過ぎまでやってたんですが、
家に帰るのが23時前になってしまい、やりたい事がなかなかできず…。
ここ最近は早くても21時は過ぎるので、
勉強とか車の商談の作戦とかここでは言えない色々とか…
をしないとって思うばかり。
まぁ、何とかなるさ☆
と笑顔で頑張ります^―^
例によって瞬停がおきたんですが、
その後部門からLANが繋がらないと連絡入ったんです。
定時後で担当が帰宅した後だったんですが、
部門からすると仕事が全くできない訳で。
逆の立場なら困りますしね。
結局、Hubの電源OFF/ONで直ったんですが、
自然災害とはいえ、雷が原因で故障も有り得るので
いつも気が気でならないです><
そんな感じで今日も22時過ぎまでやってたんですが、
家に帰るのが23時前になってしまい、やりたい事がなかなかできず…。
ここ最近は早くても21時は過ぎるので、
勉強とか車の商談の作戦とかここでは言えない色々とか…
をしないとって思うばかり。
まぁ、何とかなるさ☆
と笑顔で頑張ります^―^
早速、奥華子さんのCDを引っ張り出して聴いてます♪
癒しの時間☆☆
キーボードの弾き語りのみなので、歌詞も聞きやすいし、
歌詞にも共感持てるんじゃないかなって思います。
興味あればCD貸しますよー♪
そして、もれなく年末のライブへ連れていきます(←
最近、ややマイナス思考だったのが、穏やかになれた気がする。
少しは前向きになれたかな。
少しは頑張ろうと思えたかな。
自分の想いを大事にしたいです。
癒しの時間☆☆
キーボードの弾き語りのみなので、歌詞も聞きやすいし、
歌詞にも共感持てるんじゃないかなって思います。
興味あればCD貸しますよー♪
そして、もれなく年末のライブへ連れていきます(←
最近、ややマイナス思考だったのが、穏やかになれた気がする。
少しは前向きになれたかな。
少しは頑張ろうと思えたかな。
自分の想いを大事にしたいです。
ライブの帰りに買い物しようって思っていたんですが、
あまりの感動にすっかり忘れてました(笑
でも、足は勝手にぷるみえ~るへ(笑
ついに常連の仲間入りを果たした様です(たぶん
これだけ来れば嫌でも顔覚えますよねー。
近場でパルコの地下にもあるんですが、やっぱここのアットホームさが好きかな。
今日はプリンともものシュークリームを買ったんですが、
「試食でこれも入れておきますね」
と、普通のシュークリームを無料でつけてくれました♪
試食って、いつも買って食べてるんですが(笑
買った後に、
「いつもありがとうございます」
って、この「いつも」は常連の証ですよね?ね?
勝手に解釈して満足気な一日でした☆
あまりの感動にすっかり忘れてました(笑
でも、足は勝手にぷるみえ~るへ(笑
ついに常連の仲間入りを果たした様です(たぶん
これだけ来れば嫌でも顔覚えますよねー。
近場でパルコの地下にもあるんですが、やっぱここのアットホームさが好きかな。
今日はプリンともものシュークリームを買ったんですが、
「試食でこれも入れておきますね」
と、普通のシュークリームを無料でつけてくれました♪
試食って、いつも買って食べてるんですが(笑
買った後に、
「いつもありがとうございます」
って、この「いつも」は常連の証ですよね?ね?
勝手に解釈して満足気な一日でした☆