ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
NEXCO中日本のCMです。
高速バスを使って彼女が住む東京?に上京する内容です。
ちょっとロマンチックで憧れるかも。
会うまでのドキドキ感とか楽しいんだろうなぁって☆
まぁ、うちは静岡県内で中距離?はした事はありますが…。
あ、初めて話したかも。
近距離でも遠距離でも恋は恋。
前と比べて恋愛に対する考え方も変わってきたかなって思います。
少しは成長したかもですね。
「一緒にいて楽しい」
これはもちろんそうですが、
「支え合える仲」
というのも大事ですよね。
相手が何かで苦しんでいる時に、傍に居るだけでもだいぶ違うはず。
例え傍に居れなくても、想っていてくれてるだけでも十分幸せですよね。
もし、そういう風にしてくれたら嬉しいですし、
逆の立場になったらしてあげたいって思います。
今までも思っていた事ですが、
ここ最近になって、より大事な事かなって思うようになってきました。
…まだ、肝心の相手は居ませんけどね(笑
恋を忘れないうちにまたできるといいな☆
-----
何か真面目過ぎる話でごめんなさいです。
高速バスを使って彼女が住む東京?に上京する内容です。
ちょっとロマンチックで憧れるかも。
会うまでのドキドキ感とか楽しいんだろうなぁって☆
まぁ、うちは静岡県内で中距離?はした事はありますが…。
あ、初めて話したかも。
近距離でも遠距離でも恋は恋。
前と比べて恋愛に対する考え方も変わってきたかなって思います。
少しは成長したかもですね。
「一緒にいて楽しい」
これはもちろんそうですが、
「支え合える仲」
というのも大事ですよね。
相手が何かで苦しんでいる時に、傍に居るだけでもだいぶ違うはず。
例え傍に居れなくても、想っていてくれてるだけでも十分幸せですよね。
もし、そういう風にしてくれたら嬉しいですし、
逆の立場になったらしてあげたいって思います。
今までも思っていた事ですが、
ここ最近になって、より大事な事かなって思うようになってきました。
…まだ、肝心の相手は居ませんけどね(笑
恋を忘れないうちにまたできるといいな☆
-----
何か真面目過ぎる話でごめんなさいです。
PR
と間違えてしまいそうですが、まだ8月です、はい。
でも、だいぶ過ごしやすい気温が嬉しいですね。
あの熱帯夜はいずこへ…。
雨のせいか、この一週間も気温は高くても30℃くらいとの予想で、
すっかり秋の気配が漂ってきそうです☆
今日は知り合いと遊ぶ予定でしたが、
雨という理由でドタキャン(泣
一人切なく遊んできました。
で、チケのお話。
今日もまだ引き換えていませんが、
期限が25日の23時までなので、明日仕事終わったら引き換えます!
せっかくのチャンスなので、手放すのは勿体無いと思いました☆
行きたくても抽選で外れた方もいるんですし…。
例え一人でも行ってきます♪
でも、だいぶ過ごしやすい気温が嬉しいですね。
あの熱帯夜はいずこへ…。
雨のせいか、この一週間も気温は高くても30℃くらいとの予想で、
すっかり秋の気配が漂ってきそうです☆
今日は知り合いと遊ぶ予定でしたが、
雨という理由でドタキャン(泣
一人切なく遊んできました。
で、チケのお話。
今日もまだ引き換えていませんが、
期限が25日の23時までなので、明日仕事終わったら引き換えます!
せっかくのチャンスなので、手放すのは勿体無いと思いました☆
行きたくても抽選で外れた方もいるんですし…。
例え一人でも行ってきます♪
いろいろあって悩む…。
チケどうしよう。
横浜分は無事に引き換えました♪
で、名古屋分が悩み中。
有給取るのは構わない、むしろ休みたい(笑
けど悩む。
あと、車も。
いろいろな方向性からという事で、中古車からも候補を探しています。
自分としては新車、中古車のどちらでも気にしないタイプですが、
絶対妥協はしません(笑
ある一時だけなら妥協してもいいんですが、
長く乗るつもりだし、買い直せる程お金持ちじゃないので。
ちょっと頑固な感じもするけど、
うちだってボーッとしてるように見えても、いろいろ考えてるんだぞ!!と
思わせたら勝ちです。
あんまり表には出ないけど、感じ取ってくれた人がいるとすれば嬉しいですね♪
これからも内面を磨いて努力します。
ここぞという時の決断力を特に。
チケどうしよう。
横浜分は無事に引き換えました♪
で、名古屋分が悩み中。
有給取るのは構わない、むしろ休みたい(笑
けど悩む。
あと、車も。
いろいろな方向性からという事で、中古車からも候補を探しています。
自分としては新車、中古車のどちらでも気にしないタイプですが、
絶対妥協はしません(笑
ある一時だけなら妥協してもいいんですが、
長く乗るつもりだし、買い直せる程お金持ちじゃないので。
ちょっと頑固な感じもするけど、
うちだってボーッとしてるように見えても、いろいろ考えてるんだぞ!!と
思わせたら勝ちです。
あんまり表には出ないけど、感じ取ってくれた人がいるとすれば嬉しいですね♪
これからも内面を磨いて努力します。
ここぞという時の決断力を特に。
昨日は仕事終わって焼津、藤枝辺りにドライブ行ってきたんですが、
ガソリンがすっかり値下がり?してました。
前に富士に行った時は175円で安いなぁと思ったんですが、
焼津は171円の所もあり、少しは落ち着いたのかな?と期待。
ただ、これでも十分高いんですけどね(汗
-----
今日はやけに涼しかったですね。
歩くだけなら長袖でも大丈夫でした。
そろそろ秋を感じられるようになるといいな☆
-----
次に欲しい物。
秋物の服。
キッチンタイマー。
運。
ガソリンがすっかり値下がり?してました。
前に富士に行った時は175円で安いなぁと思ったんですが、
焼津は171円の所もあり、少しは落ち着いたのかな?と期待。
ただ、これでも十分高いんですけどね(汗
-----
今日はやけに涼しかったですね。
歩くだけなら長袖でも大丈夫でした。
そろそろ秋を感じられるようになるといいな☆
-----
次に欲しい物。
秋物の服。
キッチンタイマー。
運。
チケ当選ー♪
しかも、全公演!!(←
わーいわーい♪
ただ、ちょっと問題が。
名古屋が12/23でこの日は祝日なんですが、
うちが今居るとこは平日扱いという事に今日気づいた…(泣
年末だけど休み取れるかなぁ。
席はチケを引き換えないとわからないので、
明日早速行ってきますー。
楽しみ楽しみ♪
しかも、全公演!!(←
わーいわーい♪
ただ、ちょっと問題が。
名古屋が12/23でこの日は祝日なんですが、
うちが今居るとこは平日扱いという事に今日気づいた…(泣
年末だけど休み取れるかなぁ。
席はチケを引き換えないとわからないので、
明日早速行ってきますー。
楽しみ楽しみ♪