ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやくSHIKIさんの新作が!!

「Replicage」
ジャケは一番好きかも。
このショートは個人的に好きですね☆
「SETSUNA」はミクバージョンであったんですが、
こっちの方は当然フルサイズでした。
あと、来週の半ば辺りに4枚程CDが届きます(笑
SOUND HOLICやHARDCORE TANO*Cとか。
たぶん、あおまささん辺り食いつきそうですね!!(笑
今度遊ぶ時にいろいろ持って行きますよー。
で、CDTV見てたら、fripSide NAO project!が58位に入ってた♪
あと、ライブまで2週間です。
楽しみだー!
-----
明日は美容院へ行こうか今でも迷い中。
行くなら14:00からで、その後は秋物の服とCD買いに。
夢幻、暇だったら買い物行く??
「Replicage」
ジャケは一番好きかも。
このショートは個人的に好きですね☆
「SETSUNA」はミクバージョンであったんですが、
こっちの方は当然フルサイズでした。
あと、来週の半ば辺りに4枚程CDが届きます(笑
SOUND HOLICやHARDCORE TANO*Cとか。
たぶん、あおまささん辺り食いつきそうですね!!(笑
今度遊ぶ時にいろいろ持って行きますよー。
で、CDTV見てたら、fripSide NAO project!が58位に入ってた♪
あと、ライブまで2週間です。
楽しみだー!
-----
明日は美容院へ行こうか今でも迷い中。
行くなら14:00からで、その後は秋物の服とCD買いに。
夢幻、暇だったら買い物行く??
PR
会社でしてしまいました。
いつもと違った雰囲気に回りもビックリしたでしょう。
ただ、1、2時間後くらいにはすっかり機嫌も直るとか(笑
意外と単純なんです自分。
-----
日記書いてる現在、雨が降ってきています。
あの愛知での豪雨が他人事ではなく、
隣の静岡にも来るだろうと思っていたんですが、
日中は逆に暑いくらいでした。
この豪雨も温暖化が影響してるのかな?って、つい思ってしまいます…。
明日は天気悪いけど、せっかくの休みだし
夕方から出かけるかな。
携帯もそろそろ変えたい。
けど、ライブに向けて出費も抑えないと…。
いつもと違った雰囲気に回りもビックリしたでしょう。
ただ、1、2時間後くらいにはすっかり機嫌も直るとか(笑
意外と単純なんです自分。
-----
日記書いてる現在、雨が降ってきています。
あの愛知での豪雨が他人事ではなく、
隣の静岡にも来るだろうと思っていたんですが、
日中は逆に暑いくらいでした。
この豪雨も温暖化が影響してるのかな?って、つい思ってしまいます…。
明日は天気悪いけど、せっかくの休みだし
夕方から出かけるかな。
携帯もそろそろ変えたい。
けど、ライブに向けて出費も抑えないと…。
つけないとダメですね。
何か微妙に体調が良くない、違和感がある気もするんですが、
やっぱり気のせいだといいなぁ。
今日は銀行のATMが閉まる前に行けなかったのが悔やまれる…。
明日こそは。
週末は美容院の予定。
ついでに街かな。
とりあえず、明日は仕事を早く終わらせて、
気分転換に遊んでくるー。
何か微妙に体調が良くない、違和感がある気もするんですが、
やっぱり気のせいだといいなぁ。
今日は銀行のATMが閉まる前に行けなかったのが悔やまれる…。
明日こそは。
週末は美容院の予定。
ついでに街かな。
とりあえず、明日は仕事を早く終わらせて、
気分転換に遊んでくるー。
今日は家でベストハウス123を見ていたんですが、
そこで恋文?の特集をしていました。
見ていて、手紙っていいな。って思いました。
今ではメールでやり取りできますが、
あくまで明朝やゴシック等のフォントですよね。
(これが悪いって訳ではありませんので、誤解しないで下さい)
手紙は自分で字を書き、想いを込める。
「○○(さん)へ」と。
「読んでくれるかな?」とドキドキする。
うーん、懐かしい☆
うちも前に付き合っていた頃は手紙をよく貰いました。
何か照れちゃうけど、ホントに嬉しかったですね。
もちろん、自分もたまに書いたりしてました。
字はきれいではないけど、その人の事を想ってたくさん書きました。
別れた今でも、手紙は全て残っています。
ただ、見ることはしません。
もう「思い出」でしかないので。
たぶん、読み返せば懐かしいなぁと思いますが、
思い出は自分の心の中にしまっておくべきだと。
いつまでも昔を振り返っていたら、いつまで経っても成長できないだろうし、
前を向く事ができないと思う。
過去があるから今がある。
未来に進む為にも前を見よう。
いつまでも過去に頼っていられない。
もし、好きな人、気になる人がいれば、たまには手紙を書いてみるのもいいんじゃないかな?
違ったアプローチにグッとくるかもですね。
想いを込めて、届けあの人に☆
そこで恋文?の特集をしていました。
見ていて、手紙っていいな。って思いました。
今ではメールでやり取りできますが、
あくまで明朝やゴシック等のフォントですよね。
(これが悪いって訳ではありませんので、誤解しないで下さい)
手紙は自分で字を書き、想いを込める。
「○○(さん)へ」と。
「読んでくれるかな?」とドキドキする。
うーん、懐かしい☆
うちも前に付き合っていた頃は手紙をよく貰いました。
何か照れちゃうけど、ホントに嬉しかったですね。
もちろん、自分もたまに書いたりしてました。
字はきれいではないけど、その人の事を想ってたくさん書きました。
別れた今でも、手紙は全て残っています。
ただ、見ることはしません。
もう「思い出」でしかないので。
たぶん、読み返せば懐かしいなぁと思いますが、
思い出は自分の心の中にしまっておくべきだと。
いつまでも昔を振り返っていたら、いつまで経っても成長できないだろうし、
前を向く事ができないと思う。
過去があるから今がある。
未来に進む為にも前を見よう。
いつまでも過去に頼っていられない。
もし、好きな人、気になる人がいれば、たまには手紙を書いてみるのもいいんじゃないかな?
違ったアプローチにグッとくるかもですね。
想いを込めて、届けあの人に☆
久しぶりに自分で自分の事がホントに嫌になってしまう出来事がありました。
何にも取り柄も無いし、自信持てるとこ無いし、
仕事もできる訳でもないし…と落ち込みます。
はぁ。
-----
9月はそれなりに連休があるんですが、
15日はfripSideのライブ。
これは外せない。
ついでに14日からどっか出かけたいなぁと。
また一泊旅行ですね。
ライブの場所から考えて、東京に泊まるのがベストだけど、
新幹線を使うとして熱海もアリかなって。
誰かこれで乗り気になるかしら?(←
ただ、ライブも一緒に行ってもらわないとだしなぁ…。
むしろ、14か15は出勤しないとだし、現実的には日帰りっぽい。
今日は眠いからまた今度考えます…。
何にも取り柄も無いし、自信持てるとこ無いし、
仕事もできる訳でもないし…と落ち込みます。
はぁ。
-----
9月はそれなりに連休があるんですが、
15日はfripSideのライブ。
これは外せない。
ついでに14日からどっか出かけたいなぁと。
また一泊旅行ですね。
ライブの場所から考えて、東京に泊まるのがベストだけど、
新幹線を使うとして熱海もアリかなって。
誰かこれで乗り気になるかしら?(←
ただ、ライブも一緒に行ってもらわないとだしなぁ…。
むしろ、14か15は出勤しないとだし、現実的には日帰りっぽい。
今日は眠いからまた今度考えます…。