ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事帰りに駐車場まで歩いている時に、ふと空を見上げてみました。
雲が多かったけど、星も見えましたよ☆
普段は空を見るなんてなかなか無い分、何か癒された気がする☆ミ
夜風が涼しい時に、どこかの芝生に寝転がっていろいろ語り合いたいなぁ。
うん。
えーと、週末の出勤は無くなりそうです。
まぁ、その分今週ボロボロですが(笑
あおまささんには明日メール進呈しますー。
-----
さっき、巷で話題(?)の「Google Chrome」をインストしてみた。
IE関係の設定しか引き継がない…orz
うちはLunascapeを使っているので、全くの盲点でした。
これから使い試してみますー。
雲が多かったけど、星も見えましたよ☆
普段は空を見るなんてなかなか無い分、何か癒された気がする☆ミ
夜風が涼しい時に、どこかの芝生に寝転がっていろいろ語り合いたいなぁ。
うん。
えーと、週末の出勤は無くなりそうです。
まぁ、その分今週ボロボロですが(笑
あおまささんには明日メール進呈しますー。
-----
さっき、巷で話題(?)の「Google Chrome」をインストしてみた。
IE関係の設定しか引き継がない…orz
うちはLunascapeを使っているので、全くの盲点でした。
これから使い試してみますー。
PR
使い分けないと…って最近よく思う。
うちの仕事を引き継いでくれるはずの後輩。
なかなか成長してないような気がするんです。
ちょっと委縮してるようにも見える。
性格なのかな?って思うけど、意見は言えるようになって欲しい。
あと、うちの仕事を引き継いでもらうから、
それなりに分かりやすく説明するんですが、
逆にそれが良くないのかなって思ったり…。
何かあってもうちに聞けば大丈夫。という風に思われてないか心配。
誉めて伸びる人もいれば、怒って伸びる人もいる。
うちは負けず嫌いな性格なので後者かな。
ただ、まずはコミュニケーションが大事だと思うので、
一歩ずつ頑張るしかないかな。
何か書きたい事をあんまり書けなかったので、
また書きたいと思います。
うちの仕事を引き継いでくれるはずの後輩。
なかなか成長してないような気がするんです。
ちょっと委縮してるようにも見える。
性格なのかな?って思うけど、意見は言えるようになって欲しい。
あと、うちの仕事を引き継いでもらうから、
それなりに分かりやすく説明するんですが、
逆にそれが良くないのかなって思ったり…。
何かあってもうちに聞けば大丈夫。という風に思われてないか心配。
誉めて伸びる人もいれば、怒って伸びる人もいる。
うちは負けず嫌いな性格なので後者かな。
ただ、まずはコミュニケーションが大事だと思うので、
一歩ずつ頑張るしかないかな。
何か書きたい事をあんまり書けなかったので、
また書きたいと思います。
新型PSPを買おうか悩み中…。
発売はまだまだ先なんですが、ちょっと気になるソフトがあるんです。
車も相変わらずいまいち。
カタログくらい貰いに行ってこようかな。
あと、明日は久々に早く帰れそうフラグ!
ま、リーダーが出張でいないだけですが(笑
でも、気持ち的にもかなり違う!!(←
-----
私信。
→あおまささん
あっちにもコメしたけど、週末いかが?
うちは土日のどっちか出勤っぽいので、まだ決まりじゃないけど><
行くなら土曜かなー。
発売はまだまだ先なんですが、ちょっと気になるソフトがあるんです。
車も相変わらずいまいち。
カタログくらい貰いに行ってこようかな。
あと、明日は久々に早く帰れそうフラグ!
ま、リーダーが出張でいないだけですが(笑
でも、気持ち的にもかなり違う!!(←
-----
私信。
→あおまささん
あっちにもコメしたけど、週末いかが?
うちは土日のどっちか出勤っぽいので、まだ決まりじゃないけど><
行くなら土曜かなー。
「Replicage」のジャケットを携帯の待ち受けにしようと試みた。
…できたー♪
先日UPした写真は携帯で撮ったんですが、
やはり鮮やかさが足りなかった。
今ではバッチリ鮮やかで綺麗な待ち受けです☆
わーいわーい♪
見たい人は直接見に来て下さいー(たぶん無理
…できたー♪
先日UPした写真は携帯で撮ったんですが、
やはり鮮やかさが足りなかった。
今ではバッチリ鮮やかで綺麗な待ち受けです☆
わーいわーい♪
見たい人は直接見に来て下さいー(たぶん無理
満喫できたかな☆
やっぱり美容院に行ってきました。
前回担当してくれた人だったので、かなり楽でした♪
「お盆休みはどっか行ってきました?」
と話になったので、東京行ってきた話をして、
「ねこのみせ」にも行ったんですよーって言ったら
「猫はちょっと…」
と言うので、もふもふしてかわいいですよ!って力説してきました(笑
その後は服を見に丸井へ。
いつも行く店が久しぶりだったんですが、
もう秋物ばかり並んでましたね。
店長さんと話をしたりして、一着買ってきました♪
後はタワレコ行って、奥華子さんのアルバムをGET!!
これで売ってるCDは一通り揃ったかな?
年末のライブが楽しみ楽しみ♪
特に「楔」という曲がおすすめ。
かなりおすすめ。
奥華子さんの曲はヘッドホンして聴き入るのがおすすめ。
奥華子さんのキャッチフレーズ(?)が良くわかると思いますよ♪
帰りの前にはもちろんぷるみえ~る☆
「桃のレアチーズケーキ」を買ってみたら激ウマ!!
ただ、期間限定みたいなので、次行く時にあるのか心配><
こんな感じで楽しく遊んできました♪
また明日から仕事頑張ります。
やっぱり美容院に行ってきました。
前回担当してくれた人だったので、かなり楽でした♪
「お盆休みはどっか行ってきました?」
と話になったので、東京行ってきた話をして、
「ねこのみせ」にも行ったんですよーって言ったら
「猫はちょっと…」
と言うので、もふもふしてかわいいですよ!って力説してきました(笑
その後は服を見に丸井へ。
いつも行く店が久しぶりだったんですが、
もう秋物ばかり並んでましたね。
店長さんと話をしたりして、一着買ってきました♪
後はタワレコ行って、奥華子さんのアルバムをGET!!
これで売ってるCDは一通り揃ったかな?
年末のライブが楽しみ楽しみ♪
特に「楔」という曲がおすすめ。
かなりおすすめ。
奥華子さんの曲はヘッドホンして聴き入るのがおすすめ。
奥華子さんのキャッチフレーズ(?)が良くわかると思いますよ♪
帰りの前にはもちろんぷるみえ~る☆
「桃のレアチーズケーキ」を買ってみたら激ウマ!!
ただ、期間限定みたいなので、次行く時にあるのか心配><
こんな感じで楽しく遊んできました♪
また明日から仕事頑張ります。