ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はちょっと良い事がありました♪
何か久しぶりな感覚。
明日も良い事あるといいな☆
-----
久しぶりに高校時代の友達からメールがきた(笑
久々にご飯食べに行くかーって事で近々集まる事に♪
学生時代のうちを知ってる数少ない友達なんですが、
みんな歳を取ったなぁと実感。
もはやみんなおっさん(←
今のうちを知ってる人には、学生時代のうちがあんまり想像できないし、
そのまた逆もしかり。
でも、こうやって連絡来るのは嬉しいですね♪
この日ばかりは仕事を切り上げて行ってきたいと思います☆
何か久しぶりな感覚。
明日も良い事あるといいな☆
-----
久しぶりに高校時代の友達からメールがきた(笑
久々にご飯食べに行くかーって事で近々集まる事に♪
学生時代のうちを知ってる数少ない友達なんですが、
みんな歳を取ったなぁと実感。
もはやみんなおっさん(←
今のうちを知ってる人には、学生時代のうちがあんまり想像できないし、
そのまた逆もしかり。
でも、こうやって連絡来るのは嬉しいですね♪
この日ばかりは仕事を切り上げて行ってきたいと思います☆
PR
わが家にマンゴーの飲み物が多いんです。
飲み物は親が買ってくるんですが。
つい最近初めて飲んだんですが、まだしっくりこない…。
個人的には苦手な部類に入りそうです、はい。
好きな人いたらごめんなさい。
-----
昨日は雷が凄いなぁって思ってたんですが、
その雷でうちが持ってるサーバが落ちたようで(泣
朝から呼び出しやら対応で、自分の仕事が始められたのが15時からとか><
で、その対応で今度の連休の中で1日出勤するんじゃないかと。
仕事とはいえ、何とかならないか模索中…。
明日が仕事のヤマ。
今日できなかった分取り返さないと。
飲み物は親が買ってくるんですが。
つい最近初めて飲んだんですが、まだしっくりこない…。
個人的には苦手な部類に入りそうです、はい。
好きな人いたらごめんなさい。
-----
昨日は雷が凄いなぁって思ってたんですが、
その雷でうちが持ってるサーバが落ちたようで(泣
朝から呼び出しやら対応で、自分の仕事が始められたのが15時からとか><
で、その対応で今度の連休の中で1日出勤するんじゃないかと。
仕事とはいえ、何とかならないか模索中…。
明日が仕事のヤマ。
今日できなかった分取り返さないと。
今日も出かけるかーと思って起きたら14時過ぎって(汗
あんまりする事もできず残念でした。
fripSideのライブまであと一週間なんですが、
サイリウムとか買って持ってった方がいいのかな??
ドンキとかに売ってるのかなぁ。
何はともあれ無事に行ける事を期待して☆
あ、無事に帰ってこれるかもだ(笑
-----
仕事は今週は忙しそう。
11日までが勝負。
あんまりする事もできず残念でした。
fripSideのライブまであと一週間なんですが、
サイリウムとか買って持ってった方がいいのかな??
ドンキとかに売ってるのかなぁ。
何はともあれ無事に行ける事を期待して☆
あ、無事に帰ってこれるかもだ(笑
-----
仕事は今週は忙しそう。
11日までが勝負。
1.5点くらい?
でも、楽しかったので良し!
またあっちの方にも書きますね♪
-----
な訳で、最近CD買いすぎです。
今日もサンホラのCDを購入。
初回限定版があれば買おうか…って思ってたんですが、
アニメイト行って無かったので、タワレコに行ったら普通にあった(笑
てか、収録時間長い。
CD一枚を目一杯に使ってる感。
…無理矢理収めたのか、たまたまそうなったのかは微妙なとこ(汗
今月もCD3枚買う予定だし、大丈夫か自分。
でも、楽しかったので良し!
またあっちの方にも書きますね♪
-----
な訳で、最近CD買いすぎです。
今日もサンホラのCDを購入。
初回限定版があれば買おうか…って思ってたんですが、
アニメイト行って無かったので、タワレコに行ったら普通にあった(笑
てか、収録時間長い。
CD一枚を目一杯に使ってる感。
…無理矢理収めたのか、たまたまそうなったのかは微妙なとこ(汗
今月もCD3枚買う予定だし、大丈夫か自分。
いろいろ書いてたのに消してしまった><
さすがに切ないので箇条書き。
・WinXP SP3
・iTune
・明日は浜松
・目標3つ
・お土産持参
おやすみなさい☆ミ
さすがに切ないので箇条書き。
・WinXP SP3
・iTune
・明日は浜松
・目標3つ
・お土産持参
おやすみなさい☆ミ