忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一ヶ月分ちょっと紹介。

Sound Horizon「Moira」
SHIKI「Replicage」
SOUND HOLIC「永 -TOKOSHIE-」
Harmonia「Novelty」
Harmonia「ミク☆エディション」
HARDCORE TANO*C「HARDCORE SYNDROME2」

これから届くCD。

fripSide「split tears」
Asriel「Metamorphose」「穢れ亡き夢」

Asrielは最近発売というよりはメジャーデビューした方を買ってなかっただけ。
初期に比べると声がかなり変わったっぽい?
デモを聴く分には「Metamorphose」はとても良さそう♪

fripSideは言うまでもなく。
NAOさんのハスキーボイス炸裂です。
NAOさんのブログは見るんですが、いつも面白いのでライブでのMCが楽しみ。
PR
いっぱい。

夜は一人でいろいろ考えてしまう。


昨日も結婚とかあせってないよー。って言ってたのに、
正直焦りかけてる。

けど、焦った時ほどダメだと思うから平然を装ってる。


仕事だっていつまでこのままなんだろうって。
転職した方がいいのかな?って思うけど、今の逃すともう無理です。
先が見えないけど、どうなるんだろう。
接客とかやってみたいかも。
笑顔を武器に頑張れるかな。


体調も最近いまいち?
隠れた病気が無ければいいんだけど。。。
長生きはできないにしても、親より先は嫌だ。
親孝行できないまま死ぬのは無理。
親を悲しませたくない。


車もそろそろリミットが。
こればっかりは言えないけど、新車は無理かな。
新車へのこだわりは無いけど、納得できる車が無ければ車検通す。


性格も何とかしたい。
けど、今さら直る物でもないか。
みんなが思っているイメージは良い所ばかり描いていると思うんですが、
そんな事は無いと思う。
完璧な人間なんて存在しない。
誰だって良いとこがあれば悪いとこもあると思う。
そこを認めてあげれるかで大きく違ってくる。

好きなタイプ:自分を理解してくれる人
嫌いなタイプ:自分を理解してくれない人
自分の良い所:笑顔
自分の嫌いな所:ここじゃ書けないな(笑 けど、一つだけ挙げるとすれば意外と冷たい時がある。


このブログ。
あと一ヶ月で1年になる訳ですが、区切りでどうしようかと。
むしろ、オレンジ色SNSのあっちが停滞気味。
でも、どっちも続けます。
出会えた人達は大切にしたい。
何気なく見てくれる人や、うちが落ち込んでる時に助けてくれた人。
中には1年で1回会えるかわからないのに、気遣ってくれる人もいます。
自分は友達が少ないけど、十分幸せです。


何か最期の言葉みたいですが、全然そんな事はありません。
自殺する勇気もありませんし。

きっと、今はドン底状態なので、あとは上がるだけだと思って頑張る。
今日は高校からの友達3人とご飯食べてきました♪
こうやって集まるのは久しぶりでしたねー。

近況やら昔話でバカ笑いもしたなぁ。

すでに結婚してる人もいる訳で、ちょっと羨ましいけど大変そう。。。
でも羨ましかった!!

お前も早く。。。って言われたけど、相手がいないんじゃー!!(泣


あと、うちが「みんな何時に仕事終わって家に帰ってる?」って聞いたら、


「7時くらいかな?」


みんな早いのね。。。


みんな車で集合したので酒は飲まなかった割に、
3時間話しっ放しとか頑張った(笑

また集まる事になったので楽しみです♪

-----

いよいよ3連休。
明日は携帯替える予定。
日曜は会社行かないと。
月曜はfripSideのライブ♪
東京まで再び。
帰りは無事に帰って来れるか祈りましょう☆
22:00品川発のひかりで戻ってくる予定。

夢幻辺り、遊べるかしら?
さすがにライブは無理だと思うから、日曜辺りどう??
今日の朝はとても涼しかったですね。

早くジャケット着たいなぁー。

個人的には秋が一番好き。
春は花粉があれからちょっと嫌><

暑いより寒い方が好きないので、
一年で一番好きな時期に差し掛かったとこです☆

-----

仕事終わって帰るだけだとネタが無いなぁ…。

明日は仕事早く切り上げよっと。
1日遅れたけど資料完成ー!

満足度はいまいちだけど、頑張ったから良し。

ちょっと仕事が溜まっちゃったから木、金曜で頑張ろっと。

-----

会社の先輩から聞いたんですが、
現在ドラマで「コード・ブルー」をやっていると思います。
自分は見る時間が無いので、ドラマ自体見ませんが。

明日の予告で映っている場所は静岡市の第二東名建設場所で行われたそうで。

会社の先輩の奥さんの友達がエキストラで出たそうで、
戸田恵梨香かわいかったと言っていたそうです(笑

うちもぜひ見たかった!(←

ちょっと近くでロケとかあると、
流れる時にはどんな風に映ってるのか気になるかもですね。

-----

fripSideのHPを見たら来週発売のアルバムのデモがありました♪

早速聞いてみたんですが、期待できますねー☆

4曲目なんてどんだけ高い声が出てるんだと(汗
ここまで高いのは初めて聞くかも、凄いなぁ…。

アルバムもライブももうじきなので楽しみです♪
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]