ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9/25現在でのリラックマポイント。
2865P
自画自賛(笑
2865P
自画自賛(笑
PR
今日は給料日だー♪
と浮かれていたんですが…
一年で一番切ない給料日という事を忘れていました…。
あー切な。
と浮かれていたんですが…
一年で一番切ない給料日という事を忘れていました…。
あー切な。
今日はAちゃんとちょこっと遊んできました(*´∀`*)
当然仕事終わってからなので、連休明けを理由に早めに切り上げ(笑
明日頑張ればいいのさー。
ふりっぷ等の新しいCDを進呈♪
昨日、夢幻と言ったマハラジャに再度行ってきました(←
店員さんも昨日と同じで、「またお前か…」と思ったに違いない(笑
バターライスも美味しそうなんですが、
ナンがあると必ず選んでしまい、いつも食べれず><
カレー教徒としてはナンを選ぶのは仕方無いとこ。
その後はドライブしたりのんびりと♪
短い時間だったけどありがとねー♪
相変わらず可愛すぎるのぅ(*´∀`*)
彼氏候補に立候補したいくらいですな☆
また遊びましょう♪
当然仕事終わってからなので、連休明けを理由に早めに切り上げ(笑
明日頑張ればいいのさー。
ふりっぷ等の新しいCDを進呈♪
昨日、夢幻と言ったマハラジャに再度行ってきました(←
店員さんも昨日と同じで、「またお前か…」と思ったに違いない(笑
バターライスも美味しそうなんですが、
ナンがあると必ず選んでしまい、いつも食べれず><
カレー教徒としてはナンを選ぶのは仕方無いとこ。
その後はドライブしたりのんびりと♪
短い時間だったけどありがとねー♪
相変わらず可愛すぎるのぅ(*´∀`*)
彼氏候補に立候補したいくらいですな☆
また遊びましょう♪
今日は夢幻と買い物に行ってきましたー。
街に着いてタワレコへ。
サンホラの「Moira」あって良かったね♪>夢幻
うちもようやく全曲聴く事ができました(笑
その後は109のBPNで夢幻がお買い物。
いやー、相変わらずお高い値段ですな(汗
うちは丸井でzuccaのキッチンタイマー買いました♪♪
(画像1、2)
黒×赤というナイス組み合わせ☆
あとはぷるみえ~るに寄って、かぼちゃプリンとチーズケーキをGET。
実は土曜にも来ているんですが(笑)、
かぼちゃプリンはなかった気がするんです。
それより、この器が可愛すぎる☆
(画像3)
この器の為に買ったと言っていい程。
期間限定らしいので気になる方はお早めにどぞ。
その後はコジマ寄ったり遊んだり、
夕飯はマハラジャ行ってカレー食べて、行きたいとこ全部行った感じ♪
で、今は夢幻からもらったスイーツを食べてますー。
何か乙女並にスイーツ食べてるような気が(笑
夢幻、また行こうねー。
-----
欲しい物リストはまた更新しないと。


街に着いてタワレコへ。
サンホラの「Moira」あって良かったね♪>夢幻
うちもようやく全曲聴く事ができました(笑
その後は109のBPNで夢幻がお買い物。
いやー、相変わらずお高い値段ですな(汗
うちは丸井でzuccaのキッチンタイマー買いました♪♪
(画像1、2)
黒×赤というナイス組み合わせ☆
あとはぷるみえ~るに寄って、かぼちゃプリンとチーズケーキをGET。
実は土曜にも来ているんですが(笑)、
かぼちゃプリンはなかった気がするんです。
それより、この器が可愛すぎる☆
(画像3)
この器の為に買ったと言っていい程。
期間限定らしいので気になる方はお早めにどぞ。
その後はコジマ寄ったり遊んだり、
夕飯はマハラジャ行ってカレー食べて、行きたいとこ全部行った感じ♪
で、今は夢幻からもらったスイーツを食べてますー。
何か乙女並にスイーツ食べてるような気が(笑
夢幻、また行こうねー。
-----
欲しい物リストはまた更新しないと。
奥華子さんのブログにて新曲発表が!
11/19「あなたに好きと言われたい」
(日付は自信無し)
楽しみ過ぎる!
fripSideやAsrielとはタイプが180度違うと思いますが、
こういうのだってもちろん聴きますよ♪
12月にライブなので、新曲出たくらいから復習しないとですね。
そんな今、ふりっぷの「before dawn daybreak」をリピート(笑
サビの疾走感がとてもいいです。
運転中だと大音量でノリノリ♪(←
けど、安全運転を心掛けないと…。
11/19「あなたに好きと言われたい」
(日付は自信無し)
楽しみ過ぎる!
fripSideやAsrielとはタイプが180度違うと思いますが、
こういうのだってもちろん聴きますよ♪
12月にライブなので、新曲出たくらいから復習しないとですね。
そんな今、ふりっぷの「before dawn daybreak」をリピート(笑
サビの疾走感がとてもいいです。
運転中だと大音量でノリノリ♪(←
けど、安全運転を心掛けないと…。