ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりに見ました。
そんな夢が、何故か夕飯にラーメンとそばを一緒に食べてるとこ。
食に飢えてるのか自分?(笑
せっかくの夢なんだから、空飛んだり、透明人間になったり…とか見たかった><
これからようやく始動(遅
そんな夢が、何故か夕飯にラーメンとそばを一緒に食べてるとこ。
食に飢えてるのか自分?(笑
せっかくの夢なんだから、空飛んだり、透明人間になったり…とか見たかった><
これからようやく始動(遅
PR
今日は会社に行ってきたんですが、
予想通りと言うべきか朝起きれず(笑
でも、今回は自分だけの用件なので、特に問題ありませんが。
結局、10時に出勤して14時くらいまで仕事したんですが、
お昼に近くのローソンまで買いに行ったんですよ。
そしたら、リラックマキャンペーンやってるじゃないか♪
ポイント集めてグッズ欲しいー。
あと、紙パックのコーヒーが売ってあったんですが、
リラックマのデザインでかわいい^―^
もちろんコリラックマもあって、確かイチゴオレだったような気がします(汗
2つ並べてにやにやしたいとこ(←
-----
明日こそ携帯替えるぞ!と意気込んでおります(笑
けど、街に行って支払いもしたいなぁ。
そろそろ美容院も行きたい。
やりたい事たくさんあるのに全然やれてない。
(何か前にも言った気が。。。)
これでもA型なんだけどなぁ、自分。
もっと危機感を持たないとダメだ。
予想通りと言うべきか朝起きれず(笑
でも、今回は自分だけの用件なので、特に問題ありませんが。
結局、10時に出勤して14時くらいまで仕事したんですが、
お昼に近くのローソンまで買いに行ったんですよ。
そしたら、リラックマキャンペーンやってるじゃないか♪
ポイント集めてグッズ欲しいー。
あと、紙パックのコーヒーが売ってあったんですが、
リラックマのデザインでかわいい^―^
もちろんコリラックマもあって、確かイチゴオレだったような気がします(汗
2つ並べてにやにやしたいとこ(←
-----
明日こそ携帯替えるぞ!と意気込んでおります(笑
けど、街に行って支払いもしたいなぁ。
そろそろ美容院も行きたい。
やりたい事たくさんあるのに全然やれてない。
(何か前にも言った気が。。。)
これでもA型なんだけどなぁ、自分。
もっと危機感を持たないとダメだ。
ぽてっ。
うーん、スピード出ない。
今日は会社の玉転がしに行ってきました。
普通に投げて15km程度しか出ない自分って…。
ちょっと特訓。
もちろんイメトレで(笑
-----
その玉転がしの最中に会社から電話があって、明日は出勤する事に><
午前で終わると思うし、どうせ暇だったからちょうど良かったかもー。
あとはPCを買うかと携帯替えるかで1日悩んでる予定。。。
うーん、スピード出ない。
今日は会社の玉転がしに行ってきました。
普通に投げて15km程度しか出ない自分って…。
ちょっと特訓。
もちろんイメトレで(笑
-----
その玉転がしの最中に会社から電話があって、明日は出勤する事に><
午前で終わると思うし、どうせ暇だったからちょうど良かったかもー。
あとはPCを買うかと携帯替えるかで1日悩んでる予定。。。
数日ぶりにコンビニ行ったら、新しいお菓子がたくさん入ってて
一人にやにやしていました(笑
でも、できるだけ顔に出さないように頑張ったんですよ!
今日はやけに更新していますが、
自分でも何があったのかわかってないです(汗
さて。
題名ですが、静岡人ならアレしか当てはまらないですよね?
今日の定時過ぎた時に、
「明日アレ行く?」
とジェスチャー付きでお誘いが♪♪
飲み会より出席数が多いという謎の一大イベント(笑
日頃のうっぷんを玉に込めて、コロコロ転がすぞー☆
ただ、一緒にやった事ある夢幻やらもは知ってると思うけど、
それほど上手くないです(汗
指の力や握力も無いし、ほんとに可愛らしいスピードでコロコロと。。。
がっしゃーん!!
ではなく、
ぽてっ。
って感じです><
とりあえず頑張ってくるです☆
一人にやにやしていました(笑
でも、できるだけ顔に出さないように頑張ったんですよ!
今日はやけに更新していますが、
自分でも何があったのかわかってないです(汗
さて。
題名ですが、静岡人ならアレしか当てはまらないですよね?
今日の定時過ぎた時に、
「明日アレ行く?」
とジェスチャー付きでお誘いが♪♪
飲み会より出席数が多いという謎の一大イベント(笑
日頃のうっぷんを玉に込めて、コロコロ転がすぞー☆
ただ、一緒にやった事ある夢幻やらもは知ってると思うけど、
それほど上手くないです(汗
指の力や握力も無いし、ほんとに可愛らしいスピードでコロコロと。。。
がっしゃーん!!
ではなく、
ぽてっ。
って感じです><
とりあえず頑張ってくるです☆
PC無いと不便かも>iPod
充電は大丈夫なんですが、Windowsフォーマットなので
Macしかない今、曲の追加ができないよぅ><
せっかくAsrielのCD届いたのに…。
PC買いたいけど2つ前の日記の状態だし、
かと言って、一から取り込み直すのも現時点じゃないし。
うーん。
充電は大丈夫なんですが、Windowsフォーマットなので
Macしかない今、曲の追加ができないよぅ><
せっかくAsrielのCD届いたのに…。
PC買いたいけど2つ前の日記の状態だし、
かと言って、一から取り込み直すのも現時点じゃないし。
うーん。