ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は一瞬いい事あったー♪
明日も続くといいなぁ。
けど、仕事はうーん。
仕事終わって真っ直ぐ帰るだけだし、夜も早く寝ないし全てが悪循環。
どんなに嫌な事があっても、ほんの一瞬だけいい事があると
何かホッとするし笑顔になれる☆
前に日記にも書いたけど、毎日ささやかな幸せでも
見つけられたらいいなって思う。
たまには早く寝よう。
明日も続くといいなぁ。
けど、仕事はうーん。
仕事終わって真っ直ぐ帰るだけだし、夜も早く寝ないし全てが悪循環。
どんなに嫌な事があっても、ほんの一瞬だけいい事があると
何かホッとするし笑顔になれる☆
前に日記にも書いたけど、毎日ささやかな幸せでも
見つけられたらいいなって思う。
たまには早く寝よう。
PR
10月になりました。
オータムジャンボの季節ですね!
1万円分買おうかなぁ。
早速今日はスーツのジャケット着てるんるんしてました♪
仕事中は着替えちゃうので、実際は通勤時だけですけどね。
通勤途中で、ジャケット着ている人が多かったので、
すっかり秋の装いですね。
あぁ、紅葉見に行きたいなぁ。
どっかのんびり出かけたいなぁ。
一泊温泉旅行とかいいなぁ。
オータムジャンボの季節ですね!
1万円分買おうかなぁ。
早速今日はスーツのジャケット着てるんるんしてました♪
仕事中は着替えちゃうので、実際は通勤時だけですけどね。
通勤途中で、ジャケット着ている人が多かったので、
すっかり秋の装いですね。
あぁ、紅葉見に行きたいなぁ。
どっかのんびり出かけたいなぁ。
一泊温泉旅行とかいいなぁ。
昨日はメンテ中で日記UPできずorz
書き直しが大変なので今は書きませんが、
それほど内容が濃いかと言われると微妙かも(汗
まぁ元気ですよ!
じゃ、お昼寝しますー☆
書き直しが大変なので今は書きませんが、
それほど内容が濃いかと言われると微妙かも(汗
まぁ元気ですよ!
じゃ、お昼寝しますー☆
題名にドキッとした人いるかな?^―^
もちろん、いつもここ見てくれているみんなも大好きですよ!(*´∀`*)
今日はふらりと街に行ったんですが、
駅前に新しくできた某駐車場に止めたんですよ。
また大好きなぷるみえ~るに行ったのは置いといて、(笑)
その駐車場から出ようとして、事前精算式で料金は支払って
出る時のゲートで駐車券を入れようとしたら、
いきなりゲートが開くんですよ!!
「うち、まだ駐車券入れてないよな?」
「何か変な事したかな?」
とか思いつつ、そのまま出ました(汗
料金は払っているから問題無いと思うんですが、
手元にある駐車券はどうしたらいいんでしょ><
何か仕組みとか知っている人いたら教えて下さいー。
もちろん、いつもここ見てくれているみんなも大好きですよ!(*´∀`*)
今日はふらりと街に行ったんですが、
駅前に新しくできた某駐車場に止めたんですよ。
また大好きなぷるみえ~るに行ったのは置いといて、(笑)
その駐車場から出ようとして、事前精算式で料金は支払って
出る時のゲートで駐車券を入れようとしたら、
いきなりゲートが開くんですよ!!
「うち、まだ駐車券入れてないよな?」
「何か変な事したかな?」
とか思いつつ、そのまま出ました(汗
料金は払っているから問題無いと思うんですが、
手元にある駐車券はどうしたらいいんでしょ><
何か仕組みとか知っている人いたら教えて下さいー。