忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を替える話はたまに取り上げたりしていますが、
最近は正直、中古でいいかなぁって思っています。

理由はいろいろあるのです…。


雑誌やネットで調べたりしているんですが、
なかなか良さそうなのがあるじゃないか♪

気に入ったら買いたいけど、越えなきゃいけない壁がある。
壁は高いかも知れないけど、何とか乗り越えたい。


ちなみに色は青色。
PR
今日は携帯の機種変に行ってきました。
同じ町内にお店はあるんですが、近すぎて逆に行きにくい(笑

なので、昔から行っている別のお店へ。


前からあの機種欲しいなぁって思っていたんですが、
昨日になって急に気が変わって、今がチャンス!な訳で、はい。

うちが知っている限り、ここ見てくれているみんなは
docomoユーザーではないので、あんま関係無いか(汗

今までとは違う会社なので、使い方に悩む悩む…。

けと、頑張って使いこなすぞー。
欲しい物リスト最新版。

・黒いズボン
・黒いブーツ
・メガネ
・車
・ノートPC
・勇気

こんな辺り?って聞いてもわからないよね(汗

-----

ほんとに最近は涼しくなりました。
秋の夜長にちなんで、お月様見ながらお団子食べたい(笑

今日車で運転中、気になる車が。

カスタマイズする人はホームシアター並にテレビを何個もつけていますよね。
後部座席向けにヘッドレストの裏側に
小さいモニターを埋め込んでるのもあったり。

まだそれなら後部座席用っていうのがわかるんですが、
後部座席の後ろ、つまりリアガラスの位置に
テレビを付けている車がいたんですよ。

誰の為なんだろう…?


その車の後ろの車にアピール?
いやいや、そんな訳ない。

でも、リアガラス通して後ろが見えないって怖くないのかな?
うちはちょくちょく見るので無かったら怖い><



そもそも車検は通るのか?
うーん、わからん。
してしまいました…。

疲れてるのかなぁ。
今日も早く帰れなかったし、今週は運が悪かった><

ゆっくり休んで週末はほどほどに遊ぶぞ♪

-----

美容院から案内の葉書が2つ来たけど、
何で2つ?と思ってたら、謎は解けた☆

そう、別々のお店から来ただけ(笑

-----

今、テレビを見ていると、金ちゃんうどんのCMが
3回に1回くらいのペースで流れるんです。

どんだけプッシュしてるんだ(笑

-----

じゃ、おやすみなさい☆
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]