ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本、いや世界の経済大丈夫かな。
株価がここ10日で約3000円下がるとか明らかに異常事態。
うちの会社は大丈夫かな…。
ボーナス出なくなったらもうダメっぼ
株価がここ10日で約3000円下がるとか明らかに異常事態。
うちの会社は大丈夫かな…。
ボーナス出なくなったらもうダメっぼ
PR
身につけたいと思う。
今日は新しい仕事に向け、勉強してました。
もちろん、従来の仕事はこなしつつ。
本なりネット上にマニュアルや参考になる資料はありますが、
全てに目を通してるとあっという間に時間は過ぎてしまいます。
とはいえ、目を通さない訳にはいかないので頑張るんですが、
なかなか進まないんですよ。
そこで、速読の技術があれば、
かなりのスピードで読めるはず!!
けど、どうやって練習すればいいんだろう…?
-----
そうそう、会社の先輩に
「昨日、○○の高校がテレビに出てたぞ?」
(○○はうちの名前です)
って言われたんですよ。
詳しく聞くと、校歌に○○があるからだとか(汗
全国でうちっち高校だけみたい。
そんなに凄いのか!?
うむむ。
今日は新しい仕事に向け、勉強してました。
もちろん、従来の仕事はこなしつつ。
本なりネット上にマニュアルや参考になる資料はありますが、
全てに目を通してるとあっという間に時間は過ぎてしまいます。
とはいえ、目を通さない訳にはいかないので頑張るんですが、
なかなか進まないんですよ。
そこで、速読の技術があれば、
かなりのスピードで読めるはず!!
けど、どうやって練習すればいいんだろう…?
-----
そうそう、会社の先輩に
「昨日、○○の高校がテレビに出てたぞ?」
(○○はうちの名前です)
って言われたんですよ。
詳しく聞くと、校歌に○○があるからだとか(汗
全国でうちっち高校だけみたい。
そんなに凄いのか!?
うむむ。
明日から忙しくなりそうです。
11/Eまでとかあまり時間無いみたい。
なので、残念ですが平日はほぼ遊ぶ時間も無いと思われます。
たぶん土曜も使うだろうし。
自分の為だと思って頑張ります!
けど、5年くらい前に戻れたらいいなぁって思う事もある。
人生のやり直しができたらいいな…。
-----
今日は早めに仕事を切り上げて、
焼津方面へ気分転換兼ねてドライブ行ってきました♪
そしたら、ガソリンのレギュラーが150円代なんですね。
一時期に比べれば安くなりましたね。
地味ーに感動。
11/Eまでとかあまり時間無いみたい。
なので、残念ですが平日はほぼ遊ぶ時間も無いと思われます。
たぶん土曜も使うだろうし。
自分の為だと思って頑張ります!
けど、5年くらい前に戻れたらいいなぁって思う事もある。
人生のやり直しができたらいいな…。
-----
今日は早めに仕事を切り上げて、
焼津方面へ気分転換兼ねてドライブ行ってきました♪
そしたら、ガソリンのレギュラーが150円代なんですね。
一時期に比べれば安くなりましたね。
地味ーに感動。
ちと大げさか(汗
もしかすると、明日から多忙になるかもー…。
約二ヶ月間大丈夫かな。
そんな宣告を今日受けました。
やらなきゃいけない事はたくさんあるけど、
優先順位の付け方が難しい。
-----
今週末は3連休ですが、どっかで出勤は確定。
ついでに翌週もそうみたい。
職場の雰囲気が激悪の為、みんなストレス溜まり過ぎ。
そのとばっちりがうちに来る時もあるけど、
うちはどこにも発散できず、ため息ばかり。
あんまりここに愚痴書いてもしょうがないのでこれにて。
明日はATM(個人的メモ
もしかすると、明日から多忙になるかもー…。
約二ヶ月間大丈夫かな。
そんな宣告を今日受けました。
やらなきゃいけない事はたくさんあるけど、
優先順位の付け方が難しい。
-----
今週末は3連休ですが、どっかで出勤は確定。
ついでに翌週もそうみたい。
職場の雰囲気が激悪の為、みんなストレス溜まり過ぎ。
そのとばっちりがうちに来る時もあるけど、
うちはどこにも発散できず、ため息ばかり。
あんまりここに愚痴書いてもしょうがないのでこれにて。
明日はATM(個人的メモ
この曲を聞くと冬って感じですね☆
昔に流れた時から大好きで、アルバムもあったはず。
他には「SPY」や「彼女の恋人」「milk」等、
たくさんありますねー。
たまーに聴きたくなってCD探すんですが、
そういう時に限って見つからない罠><
最近な邦楽はさっぱりだけど、昔ならまだわかる分、
懐かしさも増すのかも知れませんね。
昔はよくCD借りて、カセットテープに録音してた頃が懐かしい…。
だれかやってた人いるかな?
昔に流れた時から大好きで、アルバムもあったはず。
他には「SPY」や「彼女の恋人」「milk」等、
たくさんありますねー。
たまーに聴きたくなってCD探すんですが、
そういう時に限って見つからない罠><
最近な邦楽はさっぱりだけど、昔ならまだわかる分、
懐かしさも増すのかも知れませんね。
昔はよくCD借りて、カセットテープに録音してた頃が懐かしい…。
だれかやってた人いるかな?