ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
奥華子さん続きですが、
19日の25:00~27:00にあのオールナイトニッポンを
一夜限りで行うそうですよ!!
聴きたすぎるじゃないか><
ただ、27:00まで起きていられるかな。。。
ん、ラジオ聞けるプレイヤーあったかな(汗汗汗
19日の25:00~27:00にあのオールナイトニッポンを
一夜限りで行うそうですよ!!
聴きたすぎるじゃないか><
ただ、27:00まで起きていられるかな。。。
ん、ラジオ聞けるプレイヤーあったかな(汗汗汗
PR
来週は奥華子さんの曲がテレビに流れます!!
確かに知名度はまだだけど、いい曲作って歌ってるんだぞ!
とわかってもらえると嬉しいですね♪
最近は12月のライブに向けていろいろ聞いてます。
癒されるし疲れたうちにはもってこい☆
18日の夜9時に日テレ系列をぜひ!
確かに知名度はまだだけど、いい曲作って歌ってるんだぞ!
とわかってもらえると嬉しいですね♪
最近は12月のライブに向けていろいろ聞いてます。
癒されるし疲れたうちにはもってこい☆
18日の夜9時に日テレ系列をぜひ!
ポッキー&プリッツの日☆☆
だったよね?(汗
みんなで食べよう♪
だったよね?(汗
みんなで食べよう♪
またFLEX出社です。
いよいよって感じですね♪
最近、DQ4を頑張ってると書きましたが、
もうじきクリアできそうです!
そしたら次は何買おうかなぁ?
PSPも欲しいし、DQ5もやりたい。。。
何かオススメはないかなぁ?
いよいよって感じですね♪
最近、DQ4を頑張ってると書きましたが、
もうじきクリアできそうです!
そしたら次は何買おうかなぁ?
PSPも欲しいし、DQ5もやりたい。。。
何かオススメはないかなぁ?
年内にはこのブログを閉鎖しようと思います。
年内一杯書くかもしれないし、明日にはやめるかもしれない。
毎日書いてはいるものの、何かだらだら書いてる気がして
どうなのかな?って思うようになってきた。
ブログ書き続ければ何か自分の中で変わるかな?と
思ってたけど、現実は仕事で忙しくあまり変わってなさそうだし。
自分勝手ですいません。
閉鎖するまではいつも通りに書きますが、
閉鎖する時は前触れも無く閉鎖します。
1年強の間、いろいろとありがとうございました。
年内一杯書くかもしれないし、明日にはやめるかもしれない。
毎日書いてはいるものの、何かだらだら書いてる気がして
どうなのかな?って思うようになってきた。
ブログ書き続ければ何か自分の中で変わるかな?と
思ってたけど、現実は仕事で忙しくあまり変わってなさそうだし。
自分勝手ですいません。
閉鎖するまではいつも通りに書きますが、
閉鎖する時は前触れも無く閉鎖します。
1年強の間、いろいろとありがとうございました。