ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の21時ですよ♪
21時っす。
たぶん仕事してると思うから、家で見れないかなぁ。。。
誰かビデオを録ってくれないかな。
一応、携帯のワンセグで予約はしたけど、
仕事場は電波入らなそう><
あー見たいよぅ。
21時っす。
たぶん仕事してると思うから、家で見れないかなぁ。。。
誰かビデオを録ってくれないかな。
一応、携帯のワンセグで予約はしたけど、
仕事場は電波入らなそう><
あー見たいよぅ。
PR
ホントにもう少し。
いずれはお知らせするのかな?
始まりがあれば終わりもある。
今日が雨だったのがとても残念。。。
残り少ないけど、感謝の気持ちを込めて。
ありがとう。
いずれはお知らせするのかな?
始まりがあれば終わりもある。
今日が雨だったのがとても残念。。。
残り少ないけど、感謝の気持ちを込めて。
ありがとう。
水樹奈々さん普通にゲスト出演でした♪
NHKに普通に出るのは認知されてきた証なのでしょうか?
加湿器用意するあたり万全ですね(笑
話変わって。
今日、とある人とたまたま会って話をしていたんですが、
その子が某イベントのポスターを作ったと聞いてびっくり!
普通に目にしてたし凄いなぁ。
才能やセンスもあるだろうけど、努力が一番大きいと思う。
せっかくの才能も努力しないと開花しないだろうし。
何事も努力が大事だと思います。
NHKに普通に出るのは認知されてきた証なのでしょうか?
加湿器用意するあたり万全ですね(笑
話変わって。
今日、とある人とたまたま会って話をしていたんですが、
その子が某イベントのポスターを作ったと聞いてびっくり!
普通に目にしてたし凄いなぁ。
才能やセンスもあるだろうけど、努力が一番大きいと思う。
せっかくの才能も努力しないと開花しないだろうし。
何事も努力が大事だと思います。
DQ4クリアしたよ♪
最初は賢者の石を取り忘れて残念でしたが、次は無難に倒せた!
6章はこれから頑張ります!!
あと、今日の夜のNHKのケータイ大喜利に、
水樹奈々さんが登場するとか。
最後のお題でしゃべるのだろうか。。。
最初は賢者の石を取り忘れて残念でしたが、次は無難に倒せた!
6章はこれから頑張ります!!
あと、今日の夜のNHKのケータイ大喜利に、
水樹奈々さんが登場するとか。
最後のお題でしゃべるのだろうか。。。
シュレッダがありました。
親が買ってきたらしい。
ただ、親にセキュリティの認識があるかと言われると、
正直微妙かもしれない。。。
給与明細って捨てずにいるけど、
これを機に捨てようかな。
でも、一年分くらいはとっておいた方がいいのかな?
って、よくわからないや。。。
一般常識がもっと欲しいなぁ。
親が買ってきたらしい。
ただ、親にセキュリティの認識があるかと言われると、
正直微妙かもしれない。。。
給与明細って捨てずにいるけど、
これを機に捨てようかな。
でも、一年分くらいはとっておいた方がいいのかな?
って、よくわからないや。。。
一般常識がもっと欲しいなぁ。