ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
家から出なかった!!
凄いぞ!
久しぶりに家でぐうたらしてました(汗
明日は朝から会社なのでおやすみなさい☆
凄いぞ!
久しぶりに家でぐうたらしてました(汗
明日は朝から会社なのでおやすみなさい☆
PR
たっぷり寝てしまいました☆
15時間くらいかな?
明日は仕事なのでのんびりしますー。
15時間くらいかな?
明日は仕事なのでのんびりしますー。
11月中旬辺りから、ぐいっと冷えてきました。
何か今までがそれなりに暑かったので、
帳尻合わせで寒くなった気が(笑
皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆
あと一日頑張ろうー。
何か今までがそれなりに暑かったので、
帳尻合わせで寒くなった気が(笑
皆さんも風邪には気をつけてくださいね☆
あと一日頑張ろうー。
ラジオ聞けないー。。。
オールナイトニッポン聴きたいよぉ。
しゅん。。。
オールナイトニッポン聴きたいよぉ。
しゅん。。。
何とか間に合いましたっ!
事務所は電波入らないので、車の中で鑑賞☆
もちろんSDカードにも録画したです!
TVで聴けただけでウルウルしてるのに、
ライブではどうなってしまうのか心配><
おまけに明日は新曲発売☆
絶対買うぞー。
あと、明日は大きな節目の日でもあります。
これについては直接話したいと思います。
ではでは。
事務所は電波入らないので、車の中で鑑賞☆
もちろんSDカードにも録画したです!
TVで聴けただけでウルウルしてるのに、
ライブではどうなってしまうのか心配><
おまけに明日は新曲発売☆
絶対買うぞー。
あと、明日は大きな節目の日でもあります。
これについては直接話したいと思います。
ではでは。