ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日曜は雨なので、土曜は買い物行こうか悩み中。
まぁ、ボーナス出たから何か買おうかなぁって(汗
冬服はもちろん、スーツや革靴、PCとか夢は膨らむばかり☆
今はクリスマスとは縁が無いので、
プレゼントの事は気にしなくていいのは良い事。。。?
眼鏡買おっと。
まぁ、ボーナス出たから何か買おうかなぁって(汗
冬服はもちろん、スーツや革靴、PCとか夢は膨らむばかり☆
今はクリスマスとは縁が無いので、
プレゼントの事は気にしなくていいのは良い事。。。?
眼鏡買おっと。
PR
今日、CDが届いたんですが、箱でかい。
CD2枚だけなのにダンボールがA3サイズとか。
簡易包装で全然良いのに。。。
CD買ったはいいけど、PCダメだからmp3にもできない><
ボーナス出たしPC買おうかなぁ?
冬服あまり持ってないから買いたいかも。
気持ち的には、節約 > 浪費 かな。
CD2枚だけなのにダンボールがA3サイズとか。
簡易包装で全然良いのに。。。
CD買ったはいいけど、PCダメだからmp3にもできない><
ボーナス出たしPC買おうかなぁ?
冬服あまり持ってないから買いたいかも。
気持ち的には、節約 > 浪費 かな。
iPod用のイヤホンがちょっと壊れかけ始めたです。。。
去年のGWに秋葉原で買ったんですが、もう寿命かな?
雑誌で欲しいのがあったんですが、
何て名前だったかなぁ。。。
昨日、今日は「魔法の人」ばかり聴いています。
詩がとってもいいですよ♪
去年のGWに秋葉原で買ったんですが、もう寿命かな?
雑誌で欲しいのがあったんですが、
何て名前だったかなぁ。。。
昨日、今日は「魔法の人」ばかり聴いています。
詩がとってもいいですよ♪
朝の冷え込みはすごかった。。。
はぁーと吐く息も白くなり、冬も本番になってきました。
去年の冬はコート無しで会社に行けたんですが、
今年は早くも断念しそう><
手袋くらい買おうかな。
あ、うちにもボーナス出ました☆
本当は先週の金曜だっんですが、
うちは行けなかったので、今日支給という訳です。
またみんなにご馳走するぞー☆
はぁーと吐く息も白くなり、冬も本番になってきました。
去年の冬はコート無しで会社に行けたんですが、
今年は早くも断念しそう><
手袋くらい買おうかな。
あ、うちにもボーナス出ました☆
本当は先週の金曜だっんですが、
うちは行けなかったので、今日支給という訳です。
またみんなにご馳走するぞー☆
12/6は奥華子さんのライブに行ってきました♪
生で見るのは、確か8月辺りの新静岡センターでの
新曲発売イベント以来ですね。
今回は弾き語りとバンドの2回に分けて行われます。
曲目はまだ他の会場もあるので伏せますが、全部良かったです♪
うちが好きな曲も歌ってくれたし、ちょっとウルウル。。。
そうそう、ガストのCMを奥華子さんが歌っているんですが、
MCの時に生で歌ってくれました♪
ガスト行ったら、うちもチーズインハンバーグ食べるぞー!
ふりっぷの時も思ったんですが、ライブはいいですよね!!
また行きたいなぁ。。。
って名古屋があったっけ(笑
けど、23日は仕事なんだよなぁ。
有給取って行くつもりですっ!
あのライブの感動をもう一度味わいたい><
生で見るのは、確か8月辺りの新静岡センターでの
新曲発売イベント以来ですね。
今回は弾き語りとバンドの2回に分けて行われます。
曲目はまだ他の会場もあるので伏せますが、全部良かったです♪
うちが好きな曲も歌ってくれたし、ちょっとウルウル。。。
そうそう、ガストのCMを奥華子さんが歌っているんですが、
MCの時に生で歌ってくれました♪
ガスト行ったら、うちもチーズインハンバーグ食べるぞー!
ふりっぷの時も思ったんですが、ライブはいいですよね!!
また行きたいなぁ。。。
って名古屋があったっけ(笑
けど、23日は仕事なんだよなぁ。
有給取って行くつもりですっ!
あのライブの感動をもう一度味わいたい><