ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
起きてから書くと言ったのに、すっかり忘れてました。
すいませんです。
昨日は会社の健康診断でした。
日記に書いたか忘れたけど、今年の5月に急に心臓が痛くなり、
そのまま死ぬかと思った出来事がありました。
結局、それ以降は病院に行ってません。
ごめんなさい。
いよいよ今回は悪い所が見つかる事を期待しています。
まだ死ぬ訳にはいきません!
お医者さんに5月の事を話したのですが、
その後の再発がないう点と、ストレスからなる場合もあると
言っていました。
ストレスは盲点でした。
ストレスは極力貯めないようにしているつもりですが、
なかなか発散する機会も無いので、知らず知らずのうちに
貯まっていたのかなぁと。
1月には結果が出ると思うので、不安な気持ちもありますが、
結果は受け止めようと思います。
今後、結婚できるとは思ってないけど、子供は欲しいなぁと。
それまではそう簡単にくたばりませんよ。
すいませんです。
昨日は会社の健康診断でした。
日記に書いたか忘れたけど、今年の5月に急に心臓が痛くなり、
そのまま死ぬかと思った出来事がありました。
結局、それ以降は病院に行ってません。
ごめんなさい。
いよいよ今回は悪い所が見つかる事を期待しています。
まだ死ぬ訳にはいきません!
お医者さんに5月の事を話したのですが、
その後の再発がないう点と、ストレスからなる場合もあると
言っていました。
ストレスは盲点でした。
ストレスは極力貯めないようにしているつもりですが、
なかなか発散する機会も無いので、知らず知らずのうちに
貯まっていたのかなぁと。
1月には結果が出ると思うので、不安な気持ちもありますが、
結果は受け止めようと思います。
今後、結婚できるとは思ってないけど、子供は欲しいなぁと。
それまではそう簡単にくたばりませんよ。
PR
家で遊んでたらもうこんな時間(笑
起きたら何か日記書きます。
とりあえずおやすみなさい☆
起きたら何か日記書きます。
とりあえずおやすみなさい☆
今日、ユーザーさんとの話の中で、
「共通」を「きょうちゅう」と噛んでしまった(笑
かなり恥ずかしかった><
ユーザーさんも一緒に笑ってくれたからよかったものの、
「この人噛んでるよ。。。(笑」と思ったに違いない。
そもそも、サーバが立ち上がらないらしく、
ヘルプを頼まれたんですよ。
たぶん、マザーボードかCMOS辺りかなぁ?
急ぎでデータは欲しいらしく、HDDをUSBドライブとして
認識させようとしても上手くいない。
ディスクがダメな訳がない。。。と思いつつ、
Linuxから読み込ませるとOK。
セクタ?と思ったけど、あんまりわかってない(汗
とりあえずはデータも救えたんですが、
午後一から夜まで頑張ってました。。。
まぁ、何とかなっただけでも良かったかな。
きゅぴきゅぴ。
「共通」を「きょうちゅう」と噛んでしまった(笑
かなり恥ずかしかった><
ユーザーさんも一緒に笑ってくれたからよかったものの、
「この人噛んでるよ。。。(笑」と思ったに違いない。
そもそも、サーバが立ち上がらないらしく、
ヘルプを頼まれたんですよ。
たぶん、マザーボードかCMOS辺りかなぁ?
急ぎでデータは欲しいらしく、HDDをUSBドライブとして
認識させようとしても上手くいない。
ディスクがダメな訳がない。。。と思いつつ、
Linuxから読み込ませるとOK。
セクタ?と思ったけど、あんまりわかってない(汗
とりあえずはデータも救えたんですが、
午後一から夜まで頑張ってました。。。
まぁ、何とかなっただけでも良かったかな。
きゅぴきゅぴ。
仕事も落ち着いてきました。
今日は19時過ぎに終われたし♪
このまま年末になって欲しいですね。
今年の年末年始の予定を決めたいけど、
特に無いと言えば無い(笑
やりたい事。
・映画見たい
・旅行行きたい
・PC買って弄りたい
・買い物出掛けたい
・死んだように寝たい
このくらい?
ちょっと背伸びすれば、いつでも出来そうな事ばかりだけど、
あんまり気にしない気にしない。
あ、休みは27日からです。
ただ、23日が平日扱いなのが嫌。
名古屋ライブは無理そうかな。。。
行く権利はあるのに行けないのは残念だし、
ダメ元で休み取れないか聞いてみようかな。。。
今日は19時過ぎに終われたし♪
このまま年末になって欲しいですね。
今年の年末年始の予定を決めたいけど、
特に無いと言えば無い(笑
やりたい事。
・映画見たい
・旅行行きたい
・PC買って弄りたい
・買い物出掛けたい
・死んだように寝たい
このくらい?
ちょっと背伸びすれば、いつでも出来そうな事ばかりだけど、
あんまり気にしない気にしない。
あ、休みは27日からです。
ただ、23日が平日扱いなのが嫌。
名古屋ライブは無理そうかな。。。
行く権利はあるのに行けないのは残念だし、
ダメ元で休み取れないか聞いてみようかな。。。
言うべき事か迷ったんですが。。。
スーツのズボンの股の部分が破けてしまいました><
さすがに笑えません(恥
べ、別に太った訳じゃないんだからね!(←
自分は一着のスーツを夏でも冬でもずっと着る癖があり、
2年弱でダメになってしまいました。
多少安めのスーツだったからしょうがないのかな?
入社時に買ったスーツは8年くらい持ったのに。。。
冬のボーナスはスーツ2着と革靴で消えそうです。。。
スーツのズボンの股の部分が破けてしまいました><
さすがに笑えません(恥
べ、別に太った訳じゃないんだからね!(←
自分は一着のスーツを夏でも冬でもずっと着る癖があり、
2年弱でダメになってしまいました。
多少安めのスーツだったからしょうがないのかな?
入社時に買ったスーツは8年くらい持ったのに。。。
冬のボーナスはスーツ2着と革靴で消えそうです。。。