ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あのトヨタでさえ赤字に転落するという今。
派遣社員の方はさぞ心配だと思います。
今日、会社で残業を減らすようにと話がありました。
例えば、残業代で月5万円出る人が100人いれば、それだけで500万円の支出です。
1年で6000万円。
今なら仕方ないのかな。
給料もらえるだけでもいいのかも。
と思えるくらいの状況になってきました。
いよいよ身の振り方考えないと。。。
明日は朝からレビューがある。
50点目指して頑張ります!
派遣社員の方はさぞ心配だと思います。
今日、会社で残業を減らすようにと話がありました。
例えば、残業代で月5万円出る人が100人いれば、それだけで500万円の支出です。
1年で6000万円。
今なら仕方ないのかな。
給料もらえるだけでもいいのかも。
と思えるくらいの状況になってきました。
いよいよ身の振り方考えないと。。。
明日は朝からレビューがある。
50点目指して頑張ります!
PR
そういえば、車の任意保険が数日で満了になるけど、
更新するか連絡ないなぁ。
いつもは聞いてきたはずなんだけど。。。
保険無いと怖くて乗れないし、保険会社に聞いてみようかな。
今の時代は対人はもちろん、対物も無制限が多いみたいです。
自分も対物はこの前、無制限に変えておきました。
…ん、この前契約内容を変えたから連絡来ないのかな?
更新するか連絡ないなぁ。
いつもは聞いてきたはずなんだけど。。。
保険無いと怖くて乗れないし、保険会社に聞いてみようかな。
今の時代は対人はもちろん、対物も無制限が多いみたいです。
自分も対物はこの前、無制限に変えておきました。
…ん、この前契約内容を変えたから連絡来ないのかな?
何か健康診断の日記書いた後から、何か気になる。。。
何か痛いような気がするんですが!(←
そんな話はさておき。
23日のライブは無理そう。。。
あー行きたい><
あの感動をもう一度!
新境地という事でこの前書きましたが、
奥華子さん以外で全然思いつかない。。。
チャットモンチーとか気になるんですが、誰かCD持ってない?
やっぱ、奥華子さんは良すぎる☆
1日1回は「魔法の人」を聴かないと気が済みません♪
何か痛いような気がするんですが!(←
そんな話はさておき。
23日のライブは無理そう。。。
あー行きたい><
あの感動をもう一度!
新境地という事でこの前書きましたが、
奥華子さん以外で全然思いつかない。。。
チャットモンチーとか気になるんですが、誰かCD持ってない?
やっぱ、奥華子さんは良すぎる☆
1日1回は「魔法の人」を聴かないと気が済みません♪
久しぶりに夢を見ました。
夢ってどうやれば見れるんでしょうかね?
内容は恋人とラブラブデートしているんですが(笑
しかもべったりしてる(←
願望や希望とかが影響してくるのかな?
クリスマスが近いと余計にそう思うのかしら。。。
夢の原理って調べたらちょっと面白そう☆
夢ってどうやれば見れるんでしょうかね?
内容は恋人とラブラブデートしているんですが(笑
しかもべったりしてる(←
願望や希望とかが影響してくるのかな?
クリスマスが近いと余計にそう思うのかしら。。。
夢の原理って調べたらちょっと面白そう☆
今はふりっぷ、Asriel、奥華子さんくらいしか
聞いていないんですが、今まで聞いていなかった人を
聞いてみようかなぁって思ったんですよ。
今回は同人抜きですが。
こう思ったのも、どんな音楽聴いてる?って聞かれた時、
ふりっぷ!
Asriel!
って言っても、普通の人じゃわかんない><
奥華子さんもわかる人いるかなぁ。。。
もう少し幅を広げようと思った次第です。
一応、EUROBEATは中学の頃から好きなので、
クラブ系音楽も抜きかな。
何かオススメあれば教えて下さい><
聞いていないんですが、今まで聞いていなかった人を
聞いてみようかなぁって思ったんですよ。
今回は同人抜きですが。
こう思ったのも、どんな音楽聴いてる?って聞かれた時、
ふりっぷ!
Asriel!
って言っても、普通の人じゃわかんない><
奥華子さんもわかる人いるかなぁ。。。
もう少し幅を広げようと思った次第です。
一応、EUROBEATは中学の頃から好きなので、
クラブ系音楽も抜きかな。
何かオススメあれば教えて下さい><