ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
がっつり頂きました(笑
何でお正月の時だけ食べるんでしょう??
全く年の瀬や新年の感じがしないんですが、
これってうちだけかなぁ?
ましてや、明日は会社だし、ただの連休ってとこ。
気楽に行きましょう☆
って事でおやすみなさい☆ミ
あ、年末ジャンボは残念な結果でした><
何でお正月の時だけ食べるんでしょう??
全く年の瀬や新年の感じがしないんですが、
これってうちだけかなぁ?
ましてや、明日は会社だし、ただの連休ってとこ。
気楽に行きましょう☆
って事でおやすみなさい☆ミ
あ、年末ジャンボは残念な結果でした><
PR
月並みですが、昨年もありがとうございました。
毎日書くのも大変ですが、これからも頑張ります!
大晦日は街へ行ってきて、いきものがかりのCD買いました♪
その後はマルイでいつもの服屋さんへ。
お正月のイベントは特にやらないらしく、
ついつい少し服を買ってしまった(笑
また2日か3日に行くでしょうー。
ぷるみえ~るも寄ったんですが、あまりの行列に断念。。。
今日は起きたら広告見て、
気に入ったのがあれば買いに行くかも!?
あと、おみくじ引きたい☆
こんなまとまりのない日記ですが、
今年もよろしくお願いします。
毎日書くのも大変ですが、これからも頑張ります!
大晦日は街へ行ってきて、いきものがかりのCD買いました♪
その後はマルイでいつもの服屋さんへ。
お正月のイベントは特にやらないらしく、
ついつい少し服を買ってしまった(笑
また2日か3日に行くでしょうー。
ぷるみえ~るも寄ったんですが、あまりの行列に断念。。。
今日は起きたら広告見て、
気に入ったのがあれば買いに行くかも!?
あと、おみくじ引きたい☆
こんなまとまりのない日記ですが、
今年もよろしくお願いします。
月並みですが、本年もありがとうございました。
毎日書くのも大変ですが、ネタが薄い分まだいいかも(汗
これからも頑張ります!
プライベートがあんまり充実してなかったのが残念。。。
一応、まだ結婚は諦めてないので、頑張ってみようかなと。
仕事はこの不景気なので、クビにならないように祈るだけ。
働けるだけでも十分と思えるし。
趣味としてはライブに行ってきました。
ふりっぷと奥華子さん。
両極端ですが、両方共とても楽しめました♪
しかも、奥華子さんは6月にライブツアーをやるみたい♪
たぶん、静岡にも来てくれるから絶対行くぞ!
といった感じで2008年も終わりそうです。
初詣も行きたいけど、誰か行ってくれる人いるかなー?
それでは良いお年をー☆ミ
毎日書くのも大変ですが、ネタが薄い分まだいいかも(汗
これからも頑張ります!
プライベートがあんまり充実してなかったのが残念。。。
一応、まだ結婚は諦めてないので、頑張ってみようかなと。
仕事はこの不景気なので、クビにならないように祈るだけ。
働けるだけでも十分と思えるし。
趣味としてはライブに行ってきました。
ふりっぷと奥華子さん。
両極端ですが、両方共とても楽しめました♪
しかも、奥華子さんは6月にライブツアーをやるみたい♪
たぶん、静岡にも来てくれるから絶対行くぞ!
といった感じで2008年も終わりそうです。
初詣も行きたいけど、誰か行ってくれる人いるかなー?
それでは良いお年をー☆ミ
この一年、無事に過ごせました。
健康診断の結果は気掛かりですが。。。
前に今年一杯で閉鎖すると言っていたんですが、
もう少し頑張ってみます(笑
どっちでもいいし。。。
みたいに思っている人もいるかもですが、
もうちょっとワガママに付き合って下さいm(_ _)m
来年の目標は来年になったら書きますね☆
で、昨日も書いたPCですが、何とか妥協点?がありました。
メモリ1GBでVistaは地獄だし、XPもなぁと思っていたら、
Ubuntuがあるじゃないか!!と気づきました♪
これなら多少の低スペックでもいけるし、
何とかなるんじゃないかとー。
最悪、XPのパッケージを持っているので、
こっちをインストすればいいだけだし♪
という感じで決まりそうです。
納期はかかりそうだけど、余裕で待てます^―^
仕事場でいう通称「デルコン」(DELL製コンピュータ)に
するんですが、サポートは全然ダメなので期待はしません。
ハードはそこまで強くはないんですが、まぁ大丈夫でしょう(汗
また起きたら更新すると思いますー。
何はともあれ、今年もお世話になりました。
ありがとうございました☆
健康診断の結果は気掛かりですが。。。
前に今年一杯で閉鎖すると言っていたんですが、
もう少し頑張ってみます(笑
どっちでもいいし。。。
みたいに思っている人もいるかもですが、
もうちょっとワガママに付き合って下さいm(_ _)m
来年の目標は来年になったら書きますね☆
で、昨日も書いたPCですが、何とか妥協点?がありました。
メモリ1GBでVistaは地獄だし、XPもなぁと思っていたら、
Ubuntuがあるじゃないか!!と気づきました♪
これなら多少の低スペックでもいけるし、
何とかなるんじゃないかとー。
最悪、XPのパッケージを持っているので、
こっちをインストすればいいだけだし♪
という感じで決まりそうです。
納期はかかりそうだけど、余裕で待てます^―^
仕事場でいう通称「デルコン」(DELL製コンピュータ)に
するんですが、サポートは全然ダメなので期待はしません。
ハードはそこまで強くはないんですが、まぁ大丈夫でしょう(汗
また起きたら更新すると思いますー。
何はともあれ、今年もお世話になりました。
ありがとうございました☆
決めたっ。
ノートPC買うって話。
Macにしようと思っていたんですが、
2台持つ必要があるのかどうか迷ったあげく、
通称ネットブックと言われるのにしようかなぁと。
正直、ディスプレイは13.3型がいいんですが、
Mac以外は良いのが見つからないです。
あっても20万円前後とか、どうみても払えませんorz
買う前に実機を見たいから、お店に行ってこようかな☆
もう少しネットで調べてもみるです☆
ノートPC買うって話。
Macにしようと思っていたんですが、
2台持つ必要があるのかどうか迷ったあげく、
通称ネットブックと言われるのにしようかなぁと。
正直、ディスプレイは13.3型がいいんですが、
Mac以外は良いのが見つからないです。
あっても20万円前後とか、どうみても払えませんorz
買う前に実機を見たいから、お店に行ってこようかな☆
もう少しネットで調べてもみるです☆