ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
計画的に過ごさないと。
と言うのも、日曜は朝6時出勤なのです(笑
さすがに早く寝ないといけないのですが、
逆算してみて、この今起きてるのもどうかも(汗
土曜は夜10時くらいには寝たい。
いや、寝ないといけない。
朝は相当な寒さだと思うので、明日は手袋を買いたいですね。
一応、今日仕事終わってから、近くのユニクロ行ったんですが、
うちが好きそうな手袋はありませんでした。。。
NESTや無印行ってみようかなぁ。
と言うのも、日曜は朝6時出勤なのです(笑
さすがに早く寝ないといけないのですが、
逆算してみて、この今起きてるのもどうかも(汗
土曜は夜10時くらいには寝たい。
いや、寝ないといけない。
朝は相当な寒さだと思うので、明日は手袋を買いたいですね。
一応、今日仕事終わってから、近くのユニクロ行ったんですが、
うちが好きそうな手袋はありませんでした。。。
NESTや無印行ってみようかなぁ。
PR
せっかく日記書いたのに、
文字化けしてUPできずに書き直しらしい。。。
もう一回書くのはしんどいので、ふて寝。
簡単に言うと、全文検索システム「namazu」を
イントラに導入するというお話。
一応、使えるようにしたのですが、
その過程を書いたのに消えちゃった。。。
気が向いたらメモ程度でUPするかもです。
明日こそは手袋買いたい。
文字化けしてUPできずに書き直しらしい。。。
もう一回書くのはしんどいので、ふて寝。
簡単に言うと、全文検索システム「namazu」を
イントラに導入するというお話。
一応、使えるようにしたのですが、
その過程を書いたのに消えちゃった。。。
気が向いたらメモ程度でUPするかもです。
明日こそは手袋買いたい。
朝の冷え込みは厳しいですね。
そろそろコートを使おうかと思うんですが、
去年は使っていないので何か去年の自分に負けた気がして
なかなか踏み切れません(汗
変なとこで頑固なので、厄介ですね自分。。。
明日、仕事終わったら近くのユニクロで手袋買いたいな☆
今日、急に延期していたレビューをやりました。
何とか及第点かなと自己分析。
ただ、追加要望が出たので、早いとこ仕上げないと。
そろそろコートを使おうかと思うんですが、
去年は使っていないので何か去年の自分に負けた気がして
なかなか踏み切れません(汗
変なとこで頑固なので、厄介ですね自分。。。
明日、仕事終わったら近くのユニクロで手袋買いたいな☆
今日、急に延期していたレビューをやりました。
何とか及第点かなと自己分析。
ただ、追加要望が出たので、早いとこ仕上げないと。
仕事はガチガチに縛られてはなく、
ある程度は任せられている?感じなんですが、
なかなか進捗がよろしくないのです。。。
それ一本に集中できればいいんですが、
ユーザーからの電話や急な依頼が入ったりと
中断しがちな感じなんです。
電話が長引けば10分はかかるし、
最悪はユーザーの所まで出向いたりと意外と時間取られたり。
どっちにしても仕事には変わりないので、
しっかりやらないといけないのは当たり前。
優先順位は決まってるのに、なかなか進まないのは
自分のやり方が悪いのかなって。
ずらずら愚痴ばかりですいません。
残業規制もある中で、どうやれば効率良くできるかなって
いうのが一番の課題ですね。
今日はこれを頑張ったーって達成感が得られるように、
明日も試行錯誤しながら頑張ってみます☆
ある程度は任せられている?感じなんですが、
なかなか進捗がよろしくないのです。。。
それ一本に集中できればいいんですが、
ユーザーからの電話や急な依頼が入ったりと
中断しがちな感じなんです。
電話が長引けば10分はかかるし、
最悪はユーザーの所まで出向いたりと意外と時間取られたり。
どっちにしても仕事には変わりないので、
しっかりやらないといけないのは当たり前。
優先順位は決まってるのに、なかなか進まないのは
自分のやり方が悪いのかなって。
ずらずら愚痴ばかりですいません。
残業規制もある中で、どうやれば効率良くできるかなって
いうのが一番の課題ですね。
今日はこれを頑張ったーって達成感が得られるように、
明日も試行錯誤しながら頑張ってみます☆
最近、ちょっと無気力。。。
あれこれやらないといけないのに、全くダメ。。。
それでも勉強は続けています。
と宣言しないとやらなくなりそうだし(汗
そうそう、今日はバッタリ夢幻に会いました。
いやー久しぶりで突然すぎた(笑
また今度ゆっくりご飯でも食べよう♪
明日はモス行こうかしら。
あれこれやらないといけないのに、全くダメ。。。
それでも勉強は続けています。
と宣言しないとやらなくなりそうだし(汗
そうそう、今日はバッタリ夢幻に会いました。
いやー久しぶりで突然すぎた(笑
また今度ゆっくりご飯でも食べよう♪
明日はモス行こうかしら。