ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近、カメラで何も撮ってないなぁ。。。
特に出掛けてないから撮る物もないんですけど、
何かいいのないかなぁ?
オバマ新大統領の演説見ました。
演説には定評あったみたいですが、やはり上手いですね。
約18分くらいの長丁場でしたが、
あれくらいうちも上手くしゃべりたいです。
自分の意思を込めて。
また、就任式に集まった人の数も凄いですね。
日本の首相が就任した時とは比べものになりません(笑
超大国だからなのでしょうか?
黒人初の大統領だからでしょうか?
まだしばらくはアメリカ中心に世界は動くと思うので、
是非期待したいです。
そうそう、選挙であれほど言っていた Yes We Can は
一度も使いませんでしたね。
特に出掛けてないから撮る物もないんですけど、
何かいいのないかなぁ?
オバマ新大統領の演説見ました。
演説には定評あったみたいですが、やはり上手いですね。
約18分くらいの長丁場でしたが、
あれくらいうちも上手くしゃべりたいです。
自分の意思を込めて。
また、就任式に集まった人の数も凄いですね。
日本の首相が就任した時とは比べものになりません(笑
超大国だからなのでしょうか?
黒人初の大統領だからでしょうか?
まだしばらくはアメリカ中心に世界は動くと思うので、
是非期待したいです。
そうそう、選挙であれほど言っていた Yes We Can は
一度も使いませんでしたね。
PR
アメリカ大統領の就任式ですね。
これで世界が平和に向かってくれればいいのですが。。。
まずは経済対策ですね。
演説は見れないけど、
Yes,We Can
と言ってくれるはず。
何事も諦めちゃダメですね。
もちろん自分にも当てはまる訳で、
やってみなければわからない事もあります。
それを嫌々やると感じるのか、チャレンジと捉えるのかで
大きく違ってきますね。
今試験勉強していますが、これだってチャレンジですよね。
日々頑張るしかないけど、頑張ります。
これで世界が平和に向かってくれればいいのですが。。。
まずは経済対策ですね。
演説は見れないけど、
Yes,We Can
と言ってくれるはず。
何事も諦めちゃダメですね。
もちろん自分にも当てはまる訳で、
やってみなければわからない事もあります。
それを嫌々やると感じるのか、チャレンジと捉えるのかで
大きく違ってきますね。
今試験勉強していますが、これだってチャレンジですよね。
日々頑張るしかないけど、頑張ります。
今週は昨日も出勤したおかけで、長く感じそうです。。。
しかも5日間あるし。
今もそうですが、休日に睡眠があまり取れなかったせいか、
眠い怠い眠い。
前々からわかってはいるけど、睡眠は大事です。
正直、もう若くはなくおっさんの部類に入ると思うので、
体をいたわってあげないと。
しかも5日間あるし。
今もそうですが、休日に睡眠があまり取れなかったせいか、
眠い怠い眠い。
前々からわかってはいるけど、睡眠は大事です。
正直、もう若くはなくおっさんの部類に入ると思うので、
体をいたわってあげないと。
昨日テレビを見ていたら、1/12からアメリカに行くには
事前申請が必要になったらしい。
ちょっとした小話。
飛行機に乗った事無い自分には関係ないですね。
どうしても飛行機は怖いという先入観が働いてしまう。
乗ってもないのに飛行機恐怖症?
-----
今日は6時に出勤して、8時前に一旦終わって、
夕方から22時半までとかやや疲れた。
明日は絶対早く帰ってやる!
と書いてたら、さっき会社から電話とかタイミング悪すぎ(笑
CD探そうかと思っていたんですが、
瞼が元気無いので今日は寝させて頂きます。。。
事前申請が必要になったらしい。
ちょっとした小話。
飛行機に乗った事無い自分には関係ないですね。
どうしても飛行機は怖いという先入観が働いてしまう。
乗ってもないのに飛行機恐怖症?
-----
今日は6時に出勤して、8時前に一旦終わって、
夕方から22時半までとかやや疲れた。
明日は絶対早く帰ってやる!
と書いてたら、さっき会社から電話とかタイミング悪すぎ(笑
CD探そうかと思っていたんですが、
瞼が元気無いので今日は寝させて頂きます。。。
おはようございます。
まだ外は真っ暗です。
何で平日より早く起きないといけないのかと思いつつ、
これから支度して行ってきます。
皆さんも風邪引かないようにご注意をー。
まだ外は真っ暗です。
何で平日より早く起きないといけないのかと思いつつ、
これから支度して行ってきます。
皆さんも風邪引かないようにご注意をー。