ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勉強しているときにテレビがついていると気になるので、
音楽を聞きながらやってるんです。
ふりっぷは疾走感ある曲もあるので車で聴く事が多いかな。
そろそろ新曲出ないかなぁ。
最近、ブログも更新してないしなぁ。
あ、話を戻して。。。
要は奥華子さんな訳です(笑
弾き語りなのでしっとりしてて良いんですが、
歌詞が切ないのが多かったり、しんみりする事もしばしば。
最近は、
・魔法の人
・あなたに好きと言われたい
・迷路
・恋
辺りでループかな。
明日は気分変えて、街中のスタバに行って勉強してきますー。
どうせ、スーツ用の革靴も買わないとだし。
そういえば、新静岡センターが閉店しましたね。
ちょっと寂しい気もします。
奥華子さんも来てくれたのに、
次の新曲イベントはどこでやるんだろう。。。
まさか、センター無くなったからって、
来なくなるって事は無いよね?
うーん、心配。
音楽を聞きながらやってるんです。
ふりっぷは疾走感ある曲もあるので車で聴く事が多いかな。
そろそろ新曲出ないかなぁ。
最近、ブログも更新してないしなぁ。
あ、話を戻して。。。
要は奥華子さんな訳です(笑
弾き語りなのでしっとりしてて良いんですが、
歌詞が切ないのが多かったり、しんみりする事もしばしば。
最近は、
・魔法の人
・あなたに好きと言われたい
・迷路
・恋
辺りでループかな。
明日は気分変えて、街中のスタバに行って勉強してきますー。
どうせ、スーツ用の革靴も買わないとだし。
そういえば、新静岡センターが閉店しましたね。
ちょっと寂しい気もします。
奥華子さんも来てくれたのに、
次の新曲イベントはどこでやるんだろう。。。
まさか、センター無くなったからって、
来なくなるって事は無いよね?
うーん、心配。
PR
これから寝ます。
眠いです。。。
今日、ちょっといい事ありました。
仕事終わってガソリン入れに行ったんですが、
メーター見たら44.44リットル給油で、見事ゾロ目でした♪
ささやかな幸せ。
明日は雨止むのかな?
一度でいいから、自分以外の全ての時が止まってほしい。
雨粒が止まってる瞬間見たい。
眠いです。。。
今日、ちょっといい事ありました。
仕事終わってガソリン入れに行ったんですが、
メーター見たら44.44リットル給油で、見事ゾロ目でした♪
ささやかな幸せ。
明日は雨止むのかな?
一度でいいから、自分以外の全ての時が止まってほしい。
雨粒が止まってる瞬間見たい。
意外とそうなんですよ。
性格が。
引っ込み思案の割合もあれば目立ちたがり屋の割合もある。
基本、自分に自信が無いので引っ込み思案か。
けど、仕事の時は結構前向き。
電話も明るく対応したりニコニコしたり
雰囲気を良く見せようと心掛ける。
人は第一印象が大事と言うけど、あながち嘘じゃない。
自分も第一印象が大きく左右します。
お互い知らない同士、変な先入観も無い中をどう接するかで、
その人の性格や考え方が見えてくるはず。
何でこんな事思ったんだろう?
よくわかんないや。
独り言。
性格が。
引っ込み思案の割合もあれば目立ちたがり屋の割合もある。
基本、自分に自信が無いので引っ込み思案か。
けど、仕事の時は結構前向き。
電話も明るく対応したりニコニコしたり
雰囲気を良く見せようと心掛ける。
人は第一印象が大事と言うけど、あながち嘘じゃない。
自分も第一印象が大きく左右します。
お互い知らない同士、変な先入観も無い中をどう接するかで、
その人の性格や考え方が見えてくるはず。
何でこんな事思ったんだろう?
よくわかんないや。
独り言。
前にコンビニで買った話はしましたが、これが意外といいんです♪
薄手でほんとに大丈夫?くらいなんですが、
会社の駐車場から事務所までも快適に過ごせます!
実際、手袋よりコートが欲しいんですが。。。
最悪、軍手でいいかなぁと考えていたんですが、
後輩に「高校生じゃないんですから」と笑われてしまった(笑
薄手なので、モコモコした手袋でも見つけて
2枚重ねでもしてみようかな☆
早くしないと、冬が終わって春がやって来てしまうじゃないか><
おやすみなさい☆
薄手でほんとに大丈夫?くらいなんですが、
会社の駐車場から事務所までも快適に過ごせます!
実際、手袋よりコートが欲しいんですが。。。
最悪、軍手でいいかなぁと考えていたんですが、
後輩に「高校生じゃないんですから」と笑われてしまった(笑
薄手なので、モコモコした手袋でも見つけて
2枚重ねでもしてみようかな☆
早くしないと、冬が終わって春がやって来てしまうじゃないか><
おやすみなさい☆
全然わからん><
イントラの構築で、Winサーバに乗っける予定なので
IISで試していたんですが、やっぱ脆弱性が気になる訳で。
そこで、Windows上で動くApacheをインストっ。
あ、サーバはまだ無いので、会社の自分のPCでやってます(笑
いろいろ詰め込み過ぎて、空きHDが数百MBとかー。。。
Apacheはベースは英語なので、英語マニュアル読んでも
書いてある意味が全然わからない。
こういう時に英語ができるといいなぁとつくづく。
まだ日本語も十分使えてるか微妙なのに(泣
せめて母国語くらいは。。。
一応、WEBサーバとしては地味に使えるようになったので、
次は認証部分頑張るです。
明日は別件の資料作らないと。
イントラの構築で、Winサーバに乗っける予定なので
IISで試していたんですが、やっぱ脆弱性が気になる訳で。
そこで、Windows上で動くApacheをインストっ。
あ、サーバはまだ無いので、会社の自分のPCでやってます(笑
いろいろ詰め込み過ぎて、空きHDが数百MBとかー。。。
Apacheはベースは英語なので、英語マニュアル読んでも
書いてある意味が全然わからない。
こういう時に英語ができるといいなぁとつくづく。
まだ日本語も十分使えてるか微妙なのに(泣
せめて母国語くらいは。。。
一応、WEBサーバとしては地味に使えるようになったので、
次は認証部分頑張るです。
明日は別件の資料作らないと。