ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここ最近、朝は暖かい?
会社に向かう時に車の窓ガラスが凍ってないんです。
例年のこの時期、寒い寒い言いながら毎日お湯をかけてなぁと。
今年は暖冬と言われているようですが、
きっと温暖化の影響もあるだろうなぁ。。。
明日は3月並の暖かさだとか。
ぽかぽかー。
会社に向かう時に車の窓ガラスが凍ってないんです。
例年のこの時期、寒い寒い言いながら毎日お湯をかけてなぁと。
今年は暖冬と言われているようですが、
きっと温暖化の影響もあるだろうなぁ。。。
明日は3月並の暖かさだとか。
ぽかぽかー。
いよいよ明日は出張でいなかったリーダーが帰ってくる。
いろいろ聞かれると思って、今日は帳尻合わせたり大変><
帳尻と言っても、必要な事に対しては手を抜きません。
ただ、明らかに不必要だとわかっている事に対してまで
頑張る必要はないと考えています。
どうなることやら。。。
家にあった広告を見ていたら、
明日から松坂屋で北海道展を開催するじゃないかー!!
しかも、ロイズも来る☆☆
ちょっと元気出た(単純
週末は松坂屋フラグ立ったので、
自分用バレンタインも買おう^―^
GODIVAやプチデザートがあるとか楽しみ過ぎる♪
いろいろ聞かれると思って、今日は帳尻合わせたり大変><
帳尻と言っても、必要な事に対しては手を抜きません。
ただ、明らかに不必要だとわかっている事に対してまで
頑張る必要はないと考えています。
どうなることやら。。。
家にあった広告を見ていたら、
明日から松坂屋で北海道展を開催するじゃないかー!!
しかも、ロイズも来る☆☆
ちょっと元気出た(単純
週末は松坂屋フラグ立ったので、
自分用バレンタインも買おう^―^
GODIVAやプチデザートがあるとか楽しみ過ぎる♪
今日は残業規制後、久々に21時半過ぎまで居たんですが、
やっぱ落ち着く(←
あれだけ早いと逆に困ったりするし、何とも言えない感じ。
とはいえ、大事な残業枠を使ってしまったので、
明日は早めに帰るとします。
計算上、15日まではあと10時間も無い気が。。。
時々、何の為に仕事しているのか?って思う時がある。
会社の為?
自分の為?
家族の為?
難しいね。
大きく言うと、何の為に生きてるの?と同じかも知れない。
みんなは即答できますか?
自分だったら、
「自分自身の為、あと自分を必要としてくれる人の為」
かな。
こんなうちでも頼りにしてくれる人がいるのは嬉しいし、
その人の為に頑張ろうって思えてくる。
そういった人と人の繋がりは好き。
意外と世話好き。
人の話は聞き手に回る方。
その分、逆の立場になるとあたふたします(笑
ちょっと前にやった、性格診断の結果でも
今度載せてみましょうかねー。
やっぱ落ち着く(←
あれだけ早いと逆に困ったりするし、何とも言えない感じ。
とはいえ、大事な残業枠を使ってしまったので、
明日は早めに帰るとします。
計算上、15日まではあと10時間も無い気が。。。
時々、何の為に仕事しているのか?って思う時がある。
会社の為?
自分の為?
家族の為?
難しいね。
大きく言うと、何の為に生きてるの?と同じかも知れない。
みんなは即答できますか?
自分だったら、
「自分自身の為、あと自分を必要としてくれる人の為」
かな。
こんなうちでも頼りにしてくれる人がいるのは嬉しいし、
その人の為に頑張ろうって思えてくる。
そういった人と人の繋がりは好き。
意外と世話好き。
人の話は聞き手に回る方。
その分、逆の立場になるとあたふたします(笑
ちょっと前にやった、性格診断の結果でも
今度載せてみましょうかねー。
苦労して街に着いたものの、スタバが混んでて断念。。。
代わりにって訳じゃないけど、洗車をしてきました☆
しかも、夜9時前からとか(笑
いつも鳥坂にあるコイン洗車に行くんですが、
あれって一人で行くと結構大変ですよね?
毎回行く度にそう思うんですが、
かといって洗車の為に誰か来てもらうのも悪いし。。。
たぶん綺麗になったはず!
次はオイル変えないと。
代わりにって訳じゃないけど、洗車をしてきました☆
しかも、夜9時前からとか(笑
いつも鳥坂にあるコイン洗車に行くんですが、
あれって一人で行くと結構大変ですよね?
毎回行く度にそう思うんですが、
かといって洗車の為に誰か来てもらうのも悪いし。。。
たぶん綺麗になったはず!
次はオイル変えないと。