忍者ブログ
ほんわかなお話。

ほんわかなお話。

気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は仕事ー。。。


はぅ。


チョコ買いに行ったり、ドライブしたりと
いろいろ考えていたのに><

仕事の終わりがまだわかんないけど、
間に合えば買いに行きたいっ。


では、おやすみなさい☆
PR
旗日なので、明日行けばまた休み。

何か変な感じー。


金曜は会社の飲み会だけど、天気が微妙だから参加も微妙(笑

久々に飲みたいんだけどなぁ。


水曜日はまたドライブがてら出掛けてくるべし。
もちろん、一人バレンタインの準備もしないと☆

そいえば、「逆チョコ」が話題だとか。
つまり、男→女にあげるパターン。

時代の流れ?
明日から一週間は早く帰らないと。

先週だけで13時間くらい残業してしまい、
残りの残業枠がほぼ無い!ってかオーバーしてるかも(汗

明日計算してみるけど、仕事だから仕方無いとこあるのになぁと。

前にも書いたけど、残業代もかなりな金額だし、
削りたい気持ちもわからないでもない。

まぁ、今は流れに従って頑張るだけ。



そろそろ寝たいんだけど、お風呂に入った時に
耳にお湯が入ってしまい、未だに抜けずに気持ち悪い><

起きたら治ってたら良いけど。。。
今日、やけに鼻水が出るので、風邪だと思ったんですが、
目もちとかゆいんですよ。


もう花粉?みたいな(汗


毎年、花粉対策しないで気合いで乗り切ってる自分としては、
いよいよ辛い季節がやってきたなぁと。。。

会社でそんな話をしてたら、薬局に売ってる中に
良いのがあるよー。と言っていたので、
ちょっと探しに行ってみようかなぁと。

花粉症の人、みんなで頑張りましょう!
とにかく今日は悔しかった!

仕事で資料作るのにどれくらいかかる?と聞かれて、
自分の感覚で1時間あれば終わると思っていたんですが、
全く終わらなかった><

実際はここでは言えないくらい(汗

要領悪いのか、やり方が悪いのか、
はたまた自分の感覚がズレてきたのか。。。

そんな自分がちょっと悔しい。


仕事終わった後は少し遊んだんですが、
ここでも悔しい出来事が。

やっぱ、慣れない事はするんじゃないなと。

また明日もリベンジしてきます!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 あおまさ]
[11/29 ぴえ]
[11/28 あおまさ]
[11/16 ぴえ]
[11/11 あおまさ]
最新記事
(03/01)
(02/24)
(02/22)
(02/20)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぴえ
性別:
男性
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ほんわかなお話。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]