ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
花粉がキツすぎる。。。
真面目にやばい。
お風呂入った後でもやばいし、
もうどうなってるのかわかりません。
花粉?何それ?
とか言ってる人いたら、何とかしてこの辛さを伝えたい><
さて、今日は美容院へ行ってきたんですが、
ここ最近ずっと担当してくれた人が今月一杯で辞めるらしい。
いろいろお世話になりました。
また新しい人と仲良くならないとー。
その後は革靴を買いに行ったんですが、
今まで自分が考えていた靴の選び方が間違っていましたとさ。
やっぱ専門店の言うことは違うなぁと実感。
明後日から履いていきますー。
帰る前にぷるみえ~るで苺の生チョコGET!
(画像
どうせバレンタインには縁がないので、
一人バレンタイン開催!!
てか生チョコ美味い(*´∀`*)
また今度買いに行くです☆


真面目にやばい。
お風呂入った後でもやばいし、
もうどうなってるのかわかりません。
花粉?何それ?
とか言ってる人いたら、何とかしてこの辛さを伝えたい><
さて、今日は美容院へ行ってきたんですが、
ここ最近ずっと担当してくれた人が今月一杯で辞めるらしい。
いろいろお世話になりました。
また新しい人と仲良くならないとー。
その後は革靴を買いに行ったんですが、
今まで自分が考えていた靴の選び方が間違っていましたとさ。
やっぱ専門店の言うことは違うなぁと実感。
明後日から履いていきますー。
帰る前にぷるみえ~るで苺の生チョコGET!
(画像
どうせバレンタインには縁がないので、
一人バレンタイン開催!!
てか生チョコ美味い(*´∀`*)
また今度買いに行くです☆
PR
ふりっぷのなおさんブログ更新されてる☆
安心安心。
今日はかなり暑かった。。。
清水は26度以上とか夏だよもう。
花粉も今日は酷く、今でも目や鼻が。。。
明日は美容院だから、早く起きないと!!
その後はよくわかんないけど、どこに行くとしても
マスク必須なので、心して行ってきます♪
安心安心。
今日はかなり暑かった。。。
清水は26度以上とか夏だよもう。
花粉も今日は酷く、今でも目や鼻が。。。
明日は美容院だから、早く起きないと!!
その後はよくわかんないけど、どこに行くとしても
マスク必須なので、心して行ってきます♪
静岡では吹いたのでしょうか?
ニュース見てないからわからないや。
今、雨が降っているのですが、風がかなり強いです。
一応、春一番??
明日は雨が止むまで待機、晴れたらGO!って感じ。
地味な1日になりそう。。。
ニュース見てないからわからないや。
今、雨が降っているのですが、風がかなり強いです。
一応、春一番??
明日は雨が止むまで待機、晴れたらGO!って感じ。
地味な1日になりそう。。。
早くもピークです><
辛いです。。。今も。
仕方無いのでマスク買いました。
これで少しは和らぐのかな?
まだ2月も前半なのに、先が思いやられる。。。
明日は会社の歓迎会で街。
けど、天気が悪いから飲まないかな。
ちょこっとぷるみえ~る寄って行こっと。
辛いです。。。今も。
仕方無いのでマスク買いました。
これで少しは和らぐのかな?
まだ2月も前半なのに、先が思いやられる。。。
明日は会社の歓迎会で街。
けど、天気が悪いから飲まないかな。
ちょこっとぷるみえ~る寄って行こっと。
最近、ふりっぷのなおさんのブログがぱったり。。。
忙しいのかなぁ?
体調悪いのかなぁ?
最後の更新もいつもとちょっと違うし。。。
と悪い方に考えてもしょうがないので、気長に待ってみましょう☆
相変わらずCDは見つからず。
車の掃除の時に捨てちゃったかしら?
元のCDをそろそろ使わないと。。。
忙しいのかなぁ?
体調悪いのかなぁ?
最後の更新もいつもとちょっと違うし。。。
と悪い方に考えてもしょうがないので、気長に待ってみましょう☆
相変わらずCDは見つからず。
車の掃除の時に捨てちゃったかしら?
元のCDをそろそろ使わないと。。。