ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
考え事してたらもうこんな時間(汗
自分の時間も取りたいので、いつも遅くなるんですよね。。。
よく5時間も満たない睡眠時間で過ごせるなと、
逆に感心してしまう自分がここに(笑
真面目に寝ます。
自分の時間も取りたいので、いつも遅くなるんですよね。。。
よく5時間も満たない睡眠時間で過ごせるなと、
逆に感心してしまう自分がここに(笑
真面目に寝ます。
PR
感覚で、これを越えるとやばい。って思う時ありますよね?
日頃寝るのが遅いのは知っていると思いますが、
2時をボーダーラインとしています。
それより遅いと翌日に支障が出ると思っています。
ただ、最近はいろいろ考え事していると、
あっという間に過ぎちゃったり><
いつかは多少の無茶をしてでも頑張らないといけないと
思っているけど、まだその時じゃないはず。。。
あまりのんびりしていられないけど、
焦りすぎも周りが見えなくなる恐れあるし、判断が難しい。。。
日頃寝るのが遅いのは知っていると思いますが、
2時をボーダーラインとしています。
それより遅いと翌日に支障が出ると思っています。
ただ、最近はいろいろ考え事していると、
あっという間に過ぎちゃったり><
いつかは多少の無茶をしてでも頑張らないといけないと
思っているけど、まだその時じゃないはず。。。
あまりのんびりしていられないけど、
焦りすぎも周りが見えなくなる恐れあるし、判断が難しい。。。
訳あって考えてるんですが、時間が足りない。。。
自分のセールスポイントはどこだろう?
皆さんはパッと出てきますか?
そうなら羨ましい><
そんな訳で最近、日記がいつにも増して質素ですいません。。。
落ち着いて書きたいんですけどね。
そうそう、今日はマスクを忘れて会社に行ったので、
何か逆に違和感ありました(汗
朝は雨だったし、花粉の影響も少なかったのが助かったー。
明日も天気悪いみたいだけど、マスクは忘れないように☆
自分のセールスポイントはどこだろう?
皆さんはパッと出てきますか?
そうなら羨ましい><
そんな訳で最近、日記がいつにも増して質素ですいません。。。
落ち着いて書きたいんですけどね。
そうそう、今日はマスクを忘れて会社に行ったので、
何か逆に違和感ありました(汗
朝は雨だったし、花粉の影響も少なかったのが助かったー。
明日も天気悪いみたいだけど、マスクは忘れないように☆
普段はいつも見ないので、たまに見ると逆に不安になる。
ましてや、内容が切ないと尚更。。。
最近、CD買ってないなぁと思っていたんですが、
特に無いんですよねー。
CD→MP3への変換もちまちまやらないと。
とりあえず何かはしたいけど、お金使いたくないのと、
花粉が嫌でなかなか行動に移せていません。
言うだけ、思うだけなら簡単なんだけどなぁ。
また明日から一週間頑張ろう。
ましてや、内容が切ないと尚更。。。
最近、CD買ってないなぁと思っていたんですが、
特に無いんですよねー。
CD→MP3への変換もちまちまやらないと。
とりあえず何かはしたいけど、お金使いたくないのと、
花粉が嫌でなかなか行動に移せていません。
言うだけ、思うだけなら簡単なんだけどなぁ。
また明日から一週間頑張ろう。
いつも花粉症ネタで始まってすいませんが、
それほどキツイんです。。。
起きたら目が真っ赤で、花粉で赤いのか
寝不足で赤いのかわからないくらい(笑
メガネすれぱ少しは変わるかなぁ。。。
日曜は勉強しないと。
それほどキツイんです。。。
起きたら目が真っ赤で、花粉で赤いのか
寝不足で赤いのかわからないくらい(笑
メガネすれぱ少しは変わるかなぁ。。。
日曜は勉強しないと。