ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一つくらいは立てておいた方がモチベ維持できると思うので。
・スーツを買う
不景気でかなり節約思考なんですが、
スーツは無いと困るよねぇと会社の後輩と話してたので。
革靴は買ったし、後はスーツ!
そして、いい加減メガネ(←
…な展開がいいなぁ。
・スーツを買う
不景気でかなり節約思考なんですが、
スーツは無いと困るよねぇと会社の後輩と話してたので。
革靴は買ったし、後はスーツ!
そして、いい加減メガネ(←
…な展開がいいなぁ。
PR
3月になると冬から春って気分になります♪
ぽかぽか陽気に連れられて。。。とはいかないまでも、
これからはお出かけもいいですね。
いろいろリフレッシュしたい!
温泉旅行とかいいな☆
最近、自分のセールスポイントはどこだろうと考えています。
まぁ考える理由はある訳ですが、ここではちょっと。。。
当たり障りないのも無難ですが、インパクトに欠けるんですよね。
どうせなら目立つ方がいいですが、嘘を挙げる訳にもいかないし、
なかなか悩み中。。。
ぽかぽか陽気に連れられて。。。とはいかないまでも、
これからはお出かけもいいですね。
いろいろリフレッシュしたい!
温泉旅行とかいいな☆
最近、自分のセールスポイントはどこだろうと考えています。
まぁ考える理由はある訳ですが、ここではちょっと。。。
当たり障りないのも無難ですが、インパクトに欠けるんですよね。
どうせなら目立つ方がいいですが、嘘を挙げる訳にもいかないし、
なかなか悩み中。。。
インザネいいよ。
重要なので今日も(笑
今日のお昼頃にテレビで「交渉人」が流れていたんですが、
気がついたら3回分も見てしまった(笑
そしたら、夜にスペシャルをやるそうで、
その布石だったのかなぁと思ったり。
その後はネットでCDを物色。
久しぶりに見たとらのあなで、SOUOD HOLICが旧盤を売るらしい♪
おおぉ、と速攻予約(笑
その他もろもろ1万くらいのお買い物(←
ここ1ヶ月くらいで10枚くらい届くんじゃないかとー♪
もう3月ですね。
何かいいことあるかなー。
重要なので今日も(笑
今日のお昼頃にテレビで「交渉人」が流れていたんですが、
気がついたら3回分も見てしまった(笑
そしたら、夜にスペシャルをやるそうで、
その布石だったのかなぁと思ったり。
その後はネットでCDを物色。
久しぶりに見たとらのあなで、SOUOD HOLICが旧盤を売るらしい♪
おおぉ、と速攻予約(笑
その他もろもろ1万くらいのお買い物(←
ここ1ヶ月くらいで10枚くらい届くんじゃないかとー♪
もう3月ですね。
何かいいことあるかなー。
インザネいいよ、インザネ(謎
ようやく一週間が終わり、寝溜めする時がやってきました♪
が、寝溜めはよくない説もあり、真実は闇の中。
でも寝る。
日曜はとある予定のはずなんですが、未だに連絡来ない。。。
一回問い合わせしないとかなぁ。
あ、洗車やオイルも交換しないと。
やる事、買う事たくさんあっても、なかなか行動に起こせない。
不景気だから、無駄なお金は使いたくないという気持ちが
働いてしまう。
実際、ここ最近は服も買ってないし、
ガソリン代くらいしか出費がないかも(汗
これを機に貯金するかー。
ようやく一週間が終わり、寝溜めする時がやってきました♪
が、寝溜めはよくない説もあり、真実は闇の中。
でも寝る。
日曜はとある予定のはずなんですが、未だに連絡来ない。。。
一回問い合わせしないとかなぁ。
あ、洗車やオイルも交換しないと。
やる事、買う事たくさんあっても、なかなか行動に起こせない。
不景気だから、無駄なお金は使いたくないという気持ちが
働いてしまう。
実際、ここ最近は服も買ってないし、
ガソリン代くらいしか出費がないかも(汗
これを機に貯金するかー。
こんな時間です、こんばんは。
今週はずっと天気悪い中、今日だけ曇り予報。
朝晩の冷え込みも若干和らぐ感じです。
気づけばもう3月もすぐそこ。
3月というよりは4月からいろいろと環境が変わりそうてす。
自分自身のステップアップに向けて。
ある事をやっているので、前向きにならざるを得ないかな(汗
人生一度きりなんで、当たって砕けろの精神です!
明日はまた雨みたいですがこれにて。
今週はずっと天気悪い中、今日だけ曇り予報。
朝晩の冷え込みも若干和らぐ感じです。
気づけばもう3月もすぐそこ。
3月というよりは4月からいろいろと環境が変わりそうてす。
自分自身のステップアップに向けて。
ある事をやっているので、前向きにならざるを得ないかな(汗
人生一度きりなんで、当たって砕けろの精神です!
明日はまた雨みたいですがこれにて。