ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
穴が開いた感じ。
けど、クヨクヨしてても仕方ないし!
立ち直りは早い方です。
表面上はね。。。
18日には奥華子さんのライブDVD発売!
横浜の2部共収録なので、ひょっとしてうちが映ってるかもかも!?
20日からは先行分の予約も始まるし、しっかりGETしたい☆
たまーに、無性に泣きたくなる時がある。
ここ最近泣いてないからかな?
感動する映画を観たいな。
けど、クヨクヨしてても仕方ないし!
立ち直りは早い方です。
表面上はね。。。
18日には奥華子さんのライブDVD発売!
横浜の2部共収録なので、ひょっとしてうちが映ってるかもかも!?
20日からは先行分の予約も始まるし、しっかりGETしたい☆
たまーに、無性に泣きたくなる時がある。
ここ最近泣いてないからかな?
感動する映画を観たいな。
PR
今日はほんとにいろいろありました。
お昼頃、ふりっぷなおさんのブログを見ようとしたら、
「あれ?見つかりませんだって。」
「サーバが落ちた訳じゃないし、何だろう??」
「ふりっぷのサイト見てみるか。」
「…え?」
って感じでした。
なおさんがfripSideを卒業しました。
Redを聞いてこれは!!とファンになりました。
ライブにも参加しました。
けど、もうfripSideのなおさんはいません。。。
なおさんのいないfripSIdeはfripSIdeじゃないような気がする。
fripSide自体は活動を続けますが、正直ユニット名は変えて欲しかったかも。
ブログの記事を見て、ちょっと何かあるなぁと感じていたのですが、
ほんとに現実となってしまいました。
なおさんがいつも最後に
「なおかく。」
と終わっていたのですが、
「なおより。」
と変わっていました。
そして、最後の記事は、感謝の言葉ばかりが並んでいた。
もう決意していたのでしょう。
ふりっぷの二人だって、うちが悲しむ以上に悲しかったし辛かったはず。
二人が出した答えならファンも納得しないといけないのかも。
それぞれの活動開始するまで、待ち続けたいと思います。
-----
そして自分。
人生設計を立てるのが遅いかもだけど、少しずつ立て始めています。
目先の事も大事ですが、ある程度長いスパンで計画立てないと。
今の自分がどうあるべきか。
目標に向けて何を取り組めば良いのか。
自分一人で考えても、それが本当に正しいのかはわかりません。
客観的に自分を見れればよいですが、あいにく自分には持ち合わせていません。
誰か聞いておくれーーーーー。
けど、やるべき事ははっきりしたので、達成に向けて頑張ります。
-----
久しぶりにAちゃんに遭遇。
相変わらず可愛いのう☆
可愛さのあまり、なでなでしたい(笑
…と言っている辺り、もう立派なおじさんです(←
お昼頃、ふりっぷなおさんのブログを見ようとしたら、
「あれ?見つかりませんだって。」
「サーバが落ちた訳じゃないし、何だろう??」
「ふりっぷのサイト見てみるか。」
「…え?」
って感じでした。
なおさんがfripSideを卒業しました。
Redを聞いてこれは!!とファンになりました。
ライブにも参加しました。
けど、もうfripSideのなおさんはいません。。。
なおさんのいないfripSIdeはfripSIdeじゃないような気がする。
fripSide自体は活動を続けますが、正直ユニット名は変えて欲しかったかも。
ブログの記事を見て、ちょっと何かあるなぁと感じていたのですが、
ほんとに現実となってしまいました。
なおさんがいつも最後に
「なおかく。」
と終わっていたのですが、
「なおより。」
と変わっていました。
そして、最後の記事は、感謝の言葉ばかりが並んでいた。
もう決意していたのでしょう。
ふりっぷの二人だって、うちが悲しむ以上に悲しかったし辛かったはず。
二人が出した答えならファンも納得しないといけないのかも。
それぞれの活動開始するまで、待ち続けたいと思います。
-----
そして自分。
人生設計を立てるのが遅いかもだけど、少しずつ立て始めています。
目先の事も大事ですが、ある程度長いスパンで計画立てないと。
今の自分がどうあるべきか。
目標に向けて何を取り組めば良いのか。
自分一人で考えても、それが本当に正しいのかはわかりません。
客観的に自分を見れればよいですが、あいにく自分には持ち合わせていません。
誰か聞いておくれーーーーー。
けど、やるべき事ははっきりしたので、達成に向けて頑張ります。
-----
久しぶりにAちゃんに遭遇。
相変わらず可愛いのう☆
可愛さのあまり、なでなでしたい(笑
…と言っている辺り、もう立派なおじさんです(←
ふりっぷのなおさんが卒業。
何かあるなぁと思っていたんですが、こんな形になるとは。。。
二人で決めた事なら仕方ないですが、やっぱり残念。
しばらくはショックを受けてそうです。。。
一番の思い出と言えば、
去年のライブに行って、生で見れたのか良い思い出です。
ふりっぷの音楽大好きだし、なおさんも大好きです。
それぞれ新しい活動が始まるまで待ちたいと思います。
6年間お疲れ様でした。
何かあるなぁと思っていたんですが、こんな形になるとは。。。
二人で決めた事なら仕方ないですが、やっぱり残念。
しばらくはショックを受けてそうです。。。
一番の思い出と言えば、
去年のライブに行って、生で見れたのか良い思い出です。
ふりっぷの音楽大好きだし、なおさんも大好きです。
それぞれ新しい活動が始まるまで待ちたいと思います。
6年間お疲れ様でした。
起きたら既に雨は止んでました(汗
起きたの14時前。
週間天気予報を見ると、しばらくは雨降らなさそうだったので
今日は洗車しようと決意。
で、夜。
寒。。。
人がいない時にのんびりやりたいから夜しかないんです。
朝はまず起きれないし><
水は冷たいし風も強いしで大変でしたが、
少しはきれいになったかな??
その後は家でCD→mp3化をこつこつ。
奥華子さんのCDは全部終わった♪
次はふりっぷ!
で、水樹奈々さんのCDが一枚無い。
ケースはあるんだけど、どこ行ったんだろう。。。
明日は街に行きながら某所へ。
うちにとって実りある一日になると思います。
思うだけじゃなくて、しっかり行動しないと。
でも、緊張するなぁ。
起きたの14時前。
週間天気予報を見ると、しばらくは雨降らなさそうだったので
今日は洗車しようと決意。
で、夜。
寒。。。
人がいない時にのんびりやりたいから夜しかないんです。
朝はまず起きれないし><
水は冷たいし風も強いしで大変でしたが、
少しはきれいになったかな??
その後は家でCD→mp3化をこつこつ。
奥華子さんのCDは全部終わった♪
次はふりっぷ!
で、水樹奈々さんのCDが一枚無い。
ケースはあるんだけど、どこ行ったんだろう。。。
明日は街に行きながら某所へ。
うちにとって実りある一日になると思います。
思うだけじゃなくて、しっかり行動しないと。
でも、緊張するなぁ。
こんな時間まで起きてる(汗
何とか資料作ったから良しとして、これから寝てやるっ!
明日?は雨が止んだら行動しますよ。
眠さのピーク過ぎちゃったから、寝れるか心配。。。
何とか資料作ったから良しとして、これから寝てやるっ!
明日?は雨が止んだら行動しますよ。
眠さのピーク過ぎちゃったから、寝れるか心配。。。