ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
奥華子さんのライブDVD。
弾き語りの方です。
ちゃっかり映ってました(←←←
自分で笑ってしまった(笑
一瞬とはいえ、ビックリしたです。
内容の方はライブ当日を思い出させてくれるほど。
ほんとに見入っちゃうくらい。
全曲いいですよ!
早くライブ行きたい!!
-----
本人も言っていますが、曲や歌詞は暗い部分が多いです。
失恋だったり、後ろめたかったり、不安だったり。
正直、うちは暗かったり陰があると自覚しています。
自分に自信が無いから。
静かな夜になると、いろんな事を考えます。
まさに今も。
出てくる事は不安ばかり。
そんな自分には共感できる歌詞がとても多いです。
興味あればぜひ聴いてみて下さい。
そして、ライブ一緒に行きましょう!(←
-----
今日テレビ見てたら、ガストのCMの新作が流れた♪
うちにとってはビッグニュースなので書きました(笑

弾き語りの方です。
ちゃっかり映ってました(←←←
自分で笑ってしまった(笑
一瞬とはいえ、ビックリしたです。
内容の方はライブ当日を思い出させてくれるほど。
ほんとに見入っちゃうくらい。
全曲いいですよ!
早くライブ行きたい!!
-----
本人も言っていますが、曲や歌詞は暗い部分が多いです。
失恋だったり、後ろめたかったり、不安だったり。
正直、うちは暗かったり陰があると自覚しています。
自分に自信が無いから。
静かな夜になると、いろんな事を考えます。
まさに今も。
出てくる事は不安ばかり。
そんな自分には共感できる歌詞がとても多いです。
興味あればぜひ聴いてみて下さい。
そして、ライブ一緒に行きましょう!(←
-----
今日テレビ見てたら、ガストのCMの新作が流れた♪
うちにとってはビッグニュースなので書きました(笑
PR
最近、音楽の話題ばかりですね。
好きだから全然問題無いけど♪
こんな時間まで起きてたのは、…明日言いますね^―^
それより!
奥華子さんのライブの日程が発表されました!
静岡は11/5です。
木曜日ですが、確実に有休取ります!!
何が何でも行きます。
神奈川は9/11で金曜日。
こっちはどうしようかなぁ?
まずは名古屋の抽選結果待ち。
まだ半年以上あるけど、とても楽しみ楽しみ♪
好きだから全然問題無いけど♪
こんな時間まで起きてたのは、…明日言いますね^―^
それより!
奥華子さんのライブの日程が発表されました!
静岡は11/5です。
木曜日ですが、確実に有休取ります!!
何が何でも行きます。
神奈川は9/11で金曜日。
こっちはどうしようかなぁ?
まずは名古屋の抽選結果待ち。
まだ半年以上あるけど、とても楽しみ楽しみ♪
Asrielが単独ライブやるとか!
6月6日に渋谷みたい。
行きたいかもー。
悩むなぁ。。。
チケットはもう売ってるみたいだし、あーどうしよう??
6月6日に渋谷みたい。
行きたいかもー。
悩むなぁ。。。
チケットはもう売ってるみたいだし、あーどうしよう??
あ、仕事の話。
前にHTMLを書いてるとお話ししましたが、
ついに限定公開しました!
美的センスが無い自分は恥ずかしい限り。。。
もはや独学と言ってもよい程のコードの記述。
無駄が多くて、サーバに優しくないような気がする><
大丈夫かなぁ。
前にHTMLを書いてるとお話ししましたが、
ついに限定公開しました!
美的センスが無い自分は恥ずかしい限り。。。
もはや独学と言ってもよい程のコードの記述。
無駄が多くて、サーバに優しくないような気がする><
大丈夫かなぁ。
昨日、奥華子さんのライブの先行予約と書きましたが、
すでに始まっていました(笑
名古屋分を抽選予約したので、当たったらいいなぁ。。。
神様お願いっっ!
もし当たったら誰か行きたい人いる??訳ないか><
日付変わって。
今日は去年の横浜のライブDVD発売日です!
寒い中、開場待ちしていたのが懐かしい(笑
生声はとても素晴らしいです。
泣きそうなくらいに。
あの感動をまた味わいたいから買うつもり。
すでに始まっていました(笑
名古屋分を抽選予約したので、当たったらいいなぁ。。。
神様お願いっっ!
もし当たったら誰か行きたい人いる??訳ないか><
日付変わって。
今日は去年の横浜のライブDVD発売日です!
寒い中、開場待ちしていたのが懐かしい(笑
生声はとても素晴らしいです。
泣きそうなくらいに。
あの感動をまた味わいたいから買うつもり。