ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はとても楽しく過ごせました。
ありがと!
さて、明日。
会社の人から飲み会のお誘い。
まぁ軽く送別会も含みそう。
行くか行かないか悩む。。。
ありがと!
さて、明日。
会社の人から飲み会のお誘い。
まぁ軽く送別会も含みそう。
行くか行かないか悩む。。。
PR
IE8をインスト。
JAVAscriptの処理が早くなった。。。らしい。
とりあえず試してみるー。
今日はちと早出したんですが、明日もした方が良さそう。
特に言われてはないけど、ちと気になる事あるし。
正常に動いて当たり前と思われてるので、
それを維持するのは大変です。
二度寝したい。
JAVAscriptの処理が早くなった。。。らしい。
とりあえず試してみるー。
今日はちと早出したんですが、明日もした方が良さそう。
特に言われてはないけど、ちと気になる事あるし。
正常に動いて当たり前と思われてるので、
それを維持するのは大変です。
二度寝したい。
奥華子さんの名古屋でのライブ、
当選したですー!
わーいわーい♪
7月が楽しみっす^―^
あの感動がまた!!
うふふ。。。(怖
あとは、期限までにチケットを引き換えるべし。
誰かを道連れにできたらなおよし(笑
当選したですー!
わーいわーい♪
7月が楽しみっす^―^
あの感動がまた!!
うふふ。。。(怖
あとは、期限までにチケットを引き換えるべし。
誰かを道連れにできたらなおよし(笑
あいのりが終了しました。
あんな終わり方って。。。
9年半も続いたのがあっという間に感じました。
ここを見ている方とはまだ知り合っていない頃、
ちと辛い恋愛をしたので、本気で出てみようかと思った時もありました。
あははー。
最初の頃は毎週観てて、本も何冊か持ってるんですよ!
好きな人に「好き」と言うだけなのに、とても難しい。
照れや不安、ダメだったらどうしようとマイナス思考。
自分も同じ気持ちになって楽しんでいました。
涙もろいタイプなので、こっそり泣いたり。
まぁ、そんな姿はそう簡単には見せません(←
けど、改めて好きな人には「好き」と伝えたいと思いました。
ありがとうございました。
終わってしまうのは残念ですが、
ただ、
ただ、あの終わり方だけはどうも。。。
-----
ふりっぷといい、あいのりといい、卒業(終了)が目立つなぁ。
これは何かのフラグなんだろうか?
ん。
いや、終わりではなく、新しい始まりと考えればいいじゃないか!
何て前向きな自分なんだ!
この前の日記で暗い部分や陰があるって言ってたのに(笑
あんな終わり方って。。。
9年半も続いたのがあっという間に感じました。
ここを見ている方とはまだ知り合っていない頃、
ちと辛い恋愛をしたので、本気で出てみようかと思った時もありました。
あははー。
最初の頃は毎週観てて、本も何冊か持ってるんですよ!
好きな人に「好き」と言うだけなのに、とても難しい。
照れや不安、ダメだったらどうしようとマイナス思考。
自分も同じ気持ちになって楽しんでいました。
涙もろいタイプなので、こっそり泣いたり。
まぁ、そんな姿はそう簡単には見せません(←
けど、改めて好きな人には「好き」と伝えたいと思いました。
ありがとうございました。
終わってしまうのは残念ですが、
ただ、
ただ、あの終わり方だけはどうも。。。
-----
ふりっぷといい、あいのりといい、卒業(終了)が目立つなぁ。
これは何かのフラグなんだろうか?
ん。
いや、終わりではなく、新しい始まりと考えればいいじゃないか!
何て前向きな自分なんだ!
この前の日記で暗い部分や陰があるって言ってたのに(笑
あっという間の休みでした。
中には3連休でない人もいますが、お疲れ様でした。
休みの日はいろいろして過ごしました。
奥華子さんのDVDは2つ共全部観て、只今2回目です(笑
やっぱ楔いいですね♪
ただ、あまりの観すぎで寝不足には気をつけないと。。。
今日は午後からマックでのんびりと。
明日も仕事終わったら行く予定。かな?
うちはモス派なんですが、モスは店が比較的狭いので
長時間居るのは難しいんですよ。
あ、ゆったりできるスペース的に。
他にもいろいろ書きたい事あるけど、この辺にて。
明日からまた仕事頑張ろう。
中には3連休でない人もいますが、お疲れ様でした。
休みの日はいろいろして過ごしました。
奥華子さんのDVDは2つ共全部観て、只今2回目です(笑
やっぱ楔いいですね♪
ただ、あまりの観すぎで寝不足には気をつけないと。。。
今日は午後からマックでのんびりと。
明日も仕事終わったら行く予定。かな?
うちはモス派なんですが、モスは店が比較的狭いので
長時間居るのは難しいんですよ。
あ、ゆったりできるスペース的に。
他にもいろいろ書きたい事あるけど、この辺にて。
明日からまた仕事頑張ろう。