ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日くらい嘘ついてもいいですよね?
って、嘘つく程ネタがありませんけど。
まぁ、どうでも良い話は置いといて。
静岡の有効求人倍率がかなり低いようで。
雇用については、静岡は全国的に見てもかなり悪いみたい。
明日は我が身。と緊張感を持たなくては。
って、嘘つく程ネタがありませんけど。
まぁ、どうでも良い話は置いといて。
静岡の有効求人倍率がかなり低いようで。
雇用については、静岡は全国的に見てもかなり悪いみたい。
明日は我が身。と緊張感を持たなくては。
PR
弱すぎる。。。
いい年したおっさんが連日泣いている。
癒されるー。
決めた!
もし、まぁ無いとは思うけど、
いつか結婚できる日が来るとしたら、
「しあわせの鏡」を入場曲にするっっ。
ガチ。
もし、生で唄ってくれたらどんなに幸せな事か。
あー、想像しただけでも十分感動できそう。
いつか、そんな日が来るといいですね、自分。
いい年したおっさんが連日泣いている。
癒されるー。
決めた!
もし、まぁ無いとは思うけど、
いつか結婚できる日が来るとしたら、
「しあわせの鏡」を入場曲にするっっ。
ガチ。
もし、生で唄ってくれたらどんなに幸せな事か。
あー、想像しただけでも十分感動できそう。
いつか、そんな日が来るといいですね、自分。
いろいろ考えたんですが。
ピンチはチャンスでもあると思うんです。
指を咥えているだけではダメだと。
ここには書きませんが、時期がくれば言うと思います。
-----
今日はいきなり会社に行く事になってしまい、切なかった><
まぁ、また電話が鳴ったんですよ。
いきなりサーバの作業って急すぎる。
一人でのんびりやるかーと思っていたんですが、
他にも出勤者がいてそうもできなかった(汗
-----
そんな切ない気分を全て吹き飛ばしてくれる事が!
www.nicovideo.jp/watch/sm6519206
奥華子さんのCMソングまとめ。
(ニコ動です)
^-^-^-^
出だしから良いです!
都心にいないので、TEPCOのは初めて見ました。
おまけの方の奥さんかわいすぎる(*´∀`*)
すべてが神曲すぎる。
ガストも2パターン入ってるし、
最後には「花火」まであるとか、感動感動。
あのジャケット写真大好きなんです。
ほんとに嬉しくて泣いてしまいました><
ちょっとでも興味ある方はぜひ見てください!!
今日、いつもの通り寝ていたんですが、11時頃に電話が鳴りました。
携帯のディスプレイに誰からかかってきたのか表示されるんですが、
見慣れない番号でした。
会社からかなぁと思ったんですが、会社の番号も登録しているし。。。と
番号をよく見たらわかりました。
だって、+86から始まってたし!!
思わず、うおっ!と思ってしまった。
そう、日本からの電話ではありません。
ちなみに日本は、+81です。
どこからと言うと、中国です。
会社のリーダーが出張中なので。
頭半分ボケていましたが、まぁ何とか。
寝起き弱いんですよ、自分。
あ、海外からかかってくる電話って、受ける側はお金かからないんですかね??
まぁ、そんな事全く気にしない人ですが。
その後また寝ちゃって、結局15:00に目が覚めた(笑
寝過ぎた。
明日こそはお昼に起きて、有効に時間を使いたいな。
-----
奥華子さんの名古屋のチケット交換しに行って来ました。
席はちと後ろの方。
まぁ、運が悪かったと思えばいいし、行けるだけ十分♪
静岡の時にはきっといい席が取れると思いたい(笑
さぁDVD見て予習だー。
携帯のディスプレイに誰からかかってきたのか表示されるんですが、
見慣れない番号でした。
会社からかなぁと思ったんですが、会社の番号も登録しているし。。。と
番号をよく見たらわかりました。
だって、+86から始まってたし!!
思わず、うおっ!と思ってしまった。
そう、日本からの電話ではありません。
ちなみに日本は、+81です。
どこからと言うと、中国です。
会社のリーダーが出張中なので。
頭半分ボケていましたが、まぁ何とか。
寝起き弱いんですよ、自分。
あ、海外からかかってくる電話って、受ける側はお金かからないんですかね??
まぁ、そんな事全く気にしない人ですが。
その後また寝ちゃって、結局15:00に目が覚めた(笑
寝過ぎた。
明日こそはお昼に起きて、有効に時間を使いたいな。
-----
奥華子さんの名古屋のチケット交換しに行って来ました。
席はちと後ろの方。
まぁ、運が悪かったと思えばいいし、行けるだけ十分♪
静岡の時にはきっといい席が取れると思いたい(笑
さぁDVD見て予習だー。
今日は会社の人から飲み会に誘われたんですが、
定時後に急に仕事が舞い込んで。。。
残念。
何でこういった日に限ってこうなるんだろう。
ツイてない人間なのかな。
あと、最初は少し遅れそうって言っておいたんですが、
その後、誰一人から心配の電話とかかかってこない。
ちょっとさびしい。。。
あんまり好かれてないのかなぁと考える。
すぐ悪い方に考える自分の悪いとこ。
結構好き嫌いがはっきりしているタイプですが、
プライベートでは如実に出るけど、仕事だとそうはいかない。
嫌な人でも接しなければならない。
作り笑いをしないといけない。
ストレスが溜まったりしませんか?
ストレス発散法は人それぞれですが、話を聞いてもらうって重要なのかも。
まぁいつも聞いてくれる人がいればいいんですが。。。(笑
自分の場合は、ドライブ、ゲームくらいしかないので、
正直、痛いとこを突かれた感じでした。
あと、癒し系と言われたりしてとても嬉しいんですが、
癒されるってどんな感じなのかな?
自分の唯一のセールスポイントがわかなってないのも問題ですが。
何だかよくまとめきれてないけど、眠いのでおやすみなさい☆
あ、奥華子さんのライブのチケット交換しないとー。
定時後に急に仕事が舞い込んで。。。
残念。
何でこういった日に限ってこうなるんだろう。
ツイてない人間なのかな。
あと、最初は少し遅れそうって言っておいたんですが、
その後、誰一人から心配の電話とかかかってこない。
ちょっとさびしい。。。
あんまり好かれてないのかなぁと考える。
すぐ悪い方に考える自分の悪いとこ。
結構好き嫌いがはっきりしているタイプですが、
プライベートでは如実に出るけど、仕事だとそうはいかない。
嫌な人でも接しなければならない。
作り笑いをしないといけない。
ストレスが溜まったりしませんか?
ストレス発散法は人それぞれですが、話を聞いてもらうって重要なのかも。
まぁいつも聞いてくれる人がいればいいんですが。。。(笑
自分の場合は、ドライブ、ゲームくらいしかないので、
正直、痛いとこを突かれた感じでした。
あと、癒し系と言われたりしてとても嬉しいんですが、
癒されるってどんな感じなのかな?
自分の唯一のセールスポイントがわかなってないのも問題ですが。
何だかよくまとめきれてないけど、眠いのでおやすみなさい☆
あ、奥華子さんのライブのチケット交換しないとー。