ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
モードを切り替えないと。
いや、切り替えます。
今日は洗車。。。のはずが、行けませんでした。
一応、新しい洗車剤は買って準備万端だったのにー。
また来週です。
それでもマックは行ってきたんですが、
某所店長さんとバッタリ会って焦った(汗
「あ、あー。。。」
みたいな。
最近、今通っているマックの他にも違う場所を見つけないと。
と思っています。
条件としては、
・ゆったりした空間
これにつきます。
家の近所にもあるんですが、狭すぎて即却下(笑
できればモスがいいんですが、なかなか無いんですよ。
モスはアットホーム的な感じがするんですが、
そのせいか、店内はやや小さめ。
あ、池田のモスとかどうなんだろう??
また今度行ってみるです。
いや、切り替えます。
今日は洗車。。。のはずが、行けませんでした。
一応、新しい洗車剤は買って準備万端だったのにー。
また来週です。
それでもマックは行ってきたんですが、
某所店長さんとバッタリ会って焦った(汗
「あ、あー。。。」
みたいな。
最近、今通っているマックの他にも違う場所を見つけないと。
と思っています。
条件としては、
・ゆったりした空間
これにつきます。
家の近所にもあるんですが、狭すぎて即却下(笑
できればモスがいいんですが、なかなか無いんですよ。
モスはアットホーム的な感じがするんですが、
そのせいか、店内はやや小さめ。
あ、池田のモスとかどうなんだろう??
また今度行ってみるです。
PR
この時期、静岡まつりとかとても賑やかですよね♪
お花見とかした事ないからしてみたい!
けど、
けど、どうも楽しい気持ちになれない。。。
もうあれから2年。
成長したのかな?大人になったのかな?
よくわからないです。
ただ、こういう事を書く自体、全然変わってないですね。
うちだって一人の人間。
弱い所だってたくさんありますよ。。。
けど、前に進むしかない。
人並みな幸せは手に入れたいし。
ごめんなさい。
お花見とかした事ないからしてみたい!
けど、
けど、どうも楽しい気持ちになれない。。。
もうあれから2年。
成長したのかな?大人になったのかな?
よくわからないです。
ただ、こういう事を書く自体、全然変わってないですね。
うちだって一人の人間。
弱い所だってたくさんありますよ。。。
けど、前に進むしかない。
人並みな幸せは手に入れたいし。
ごめんなさい。
ちょっとした無気力。。。
いや、仕事は普通にやってるけど、
仕事終わってからが全くやる気なさ気。
美容院も行きたいし、ぶらりと旅行も行きたい。
最近はドライブも行ってないなぁ。
GWに何か計画してみようかと思うけど、便乗する人いる??
-----
何か自分の殻を破るきっかけが欲しい。
変わりたい、けど変われない。
むしろ、変わり方を知らないと言った方がいいのかも。
ただ、変わり方なんてあるのかな?
人生マニュアル通りじゃないし、思い通りにいかないから楽しいのかも。
悩み辛かった時があったからこそ、
喜びや満足感に満ち溢れる事ができると思う。
だから、頑張っているんじゃないかなぁって。
うん、きっとそうだ。
いや、仕事は普通にやってるけど、
仕事終わってからが全くやる気なさ気。
美容院も行きたいし、ぶらりと旅行も行きたい。
最近はドライブも行ってないなぁ。
GWに何か計画してみようかと思うけど、便乗する人いる??
-----
何か自分の殻を破るきっかけが欲しい。
変わりたい、けど変われない。
むしろ、変わり方を知らないと言った方がいいのかも。
ただ、変わり方なんてあるのかな?
人生マニュアル通りじゃないし、思い通りにいかないから楽しいのかも。
悩み辛かった時があったからこそ、
喜びや満足感に満ち溢れる事ができると思う。
だから、頑張っているんじゃないかなぁって。
うん、きっとそうだ。
始まりました。
今いる職場に新しい人が来たのですが、
この人と仕事上関わりはあるので、ちょっと観察をしていたんです。
…だ、大丈夫だよね?
歳は向こうの方が上で、経験はこっちが上。
やりにくい。。。
明日は少しは会話できるといいんだけどなぁ。
今いる職場に新しい人が来たのですが、
この人と仕事上関わりはあるので、ちょっと観察をしていたんです。
…だ、大丈夫だよね?
歳は向こうの方が上で、経験はこっちが上。
やりにくい。。。
明日は少しは会話できるといいんだけどなぁ。