ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日曜日、出勤になったんですが、時間が4時45分集合。
まじかー。
何時に寝て何時に起きればいいのか全くわかりません><
とりあえず今日は早く寝る。
明日はもっと早く寝る。
まじかー。
何時に寝て何時に起きればいいのか全くわかりません><
とりあえず今日は早く寝る。
明日はもっと早く寝る。
PR
あんまりぐっすり寝れた感がしないのは、やっぱ寝不足でしょうか。
毎日4時間の睡眠ではきついです><
今日くらい早くても。。。って思うんですが、
体が変に慣れちゃっているので難しいです。
でも、今日は頑張って寝ます!
明日も頑張らないとだし。
毎日4時間の睡眠ではきついです><
今日くらい早くても。。。って思うんですが、
体が変に慣れちゃっているので難しいです。
でも、今日は頑張って寝ます!
明日も頑張らないとだし。
昨日書いた(一昨日?)野菜ジュースを飲みましたー。
確かに野菜ジュースにしてはすっきり感ありますね!
野菜ジュース苦手な人も試してみたらいいかと^―^
やはり健康に気を遣うお年頃。。。
ん?
人間ドッグやってみたい。
確かに野菜ジュースにしてはすっきり感ありますね!
野菜ジュース苦手な人も試してみたらいいかと^―^
やはり健康に気を遣うお年頃。。。
ん?
人間ドッグやってみたい。
結構あります、自分。
今日は仕事が少し遅くなったので、
コンビニ寄ってから帰ろうと思ったんですよ。
いざ、コンビニ着いて、財布を出そうとしたら、
ない。
無い。
財布無いー。
なオチ。
ひょっとして。。。と思って、会社に電話して見てもらったら、
あった(笑
と笑われてしまった><
財布は仕方無いので帰ったんですが、家に着いてから、なぜか
ATMでお金引き出せば良かったじゃん!!
と思ったんですよ☆
うわー、何でもっと早く気づかなかったんだ自分。とかなり後悔。
いや、
財布にカード入ってるんだから無理だと気づいたのが、
ちょうどこの日記を書いてる今(遅
はぁ。
今日は仕事が少し遅くなったので、
コンビニ寄ってから帰ろうと思ったんですよ。
いざ、コンビニ着いて、財布を出そうとしたら、
ない。
無い。
財布無いー。
なオチ。
ひょっとして。。。と思って、会社に電話して見てもらったら、
あった(笑
と笑われてしまった><
財布は仕方無いので帰ったんですが、家に着いてから、なぜか
ATMでお金引き出せば良かったじゃん!!
と思ったんですよ☆
うわー、何でもっと早く気づかなかったんだ自分。とかなり後悔。
いや、
財布にカード入ってるんだから無理だと気づいたのが、
ちょうどこの日記を書いてる今(遅
はぁ。