ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうなる事やら。。。
とりあえず良い方向に進めばいいけど。
昨日、メンテで日記書けなかったので、
時間があれば夜にでも詳しい事を。
とりあえず良い方向に進めばいいけど。
昨日、メンテで日記書けなかったので、
時間があれば夜にでも詳しい事を。
PR
じっと我慢するべきかな?
まぁ、職場の人が2人いなくなるので引継ぎをやっているんですが、
入れ代わりで来た1人とうちともう1人の後輩で担当する事に。
ただ、引き継ぎが雑なんですよ。
資料渡すだけとか、おおざっぱ過ぎる。
うちもそうですが、後輩も単純に仕事増だし、
一度説明したからもう後はそっちでやってみたいな感じ。
うちはまだいいんですが、後輩がちょっとかわいそうだなって。
まだ時間はあるからOJTでもやってもらおうかな。
ちょっと納得できない。
引き継ぐ方が不利になるのもおかしい話。
引き継ぎ不足と言われるのはこっちなので、
言うべき事は言っておかないと。
まぁ、職場の人が2人いなくなるので引継ぎをやっているんですが、
入れ代わりで来た1人とうちともう1人の後輩で担当する事に。
ただ、引き継ぎが雑なんですよ。
資料渡すだけとか、おおざっぱ過ぎる。
うちもそうですが、後輩も単純に仕事増だし、
一度説明したからもう後はそっちでやってみたいな感じ。
うちはまだいいんですが、後輩がちょっとかわいそうだなって。
まだ時間はあるからOJTでもやってもらおうかな。
ちょっと納得できない。
引き継ぐ方が不利になるのもおかしい話。
引き継ぎ不足と言われるのはこっちなので、
言うべき事は言っておかないと。
こんばんは。
また最近、残業規制あったっけ?的な仕事っぷりです。
日記でちらほら書いてましたが、試験勉強やってます。
で、その試験が今週末にあります。
もちろん合格したいです。
まだ微妙なラインですが。。。
この試験終わったらゆっくりしたいんですが、
また別の勉強を始めないといけません。
こっちは未知の世界。
けど、一段落という事で遊びたいなぁと考え中。
夢幻あたり久しぶりに飲み行こうよ!
また浜松にも行かないと。
GWあたりかな!
少しずつですが、また遅すぎかもですが、
自分が決めた人生設計のレールに乗りかけています。
すべては努力から始まる。
また最近、残業規制あったっけ?的な仕事っぷりです。
日記でちらほら書いてましたが、試験勉強やってます。
で、その試験が今週末にあります。
もちろん合格したいです。
まだ微妙なラインですが。。。
この試験終わったらゆっくりしたいんですが、
また別の勉強を始めないといけません。
こっちは未知の世界。
けど、一段落という事で遊びたいなぁと考え中。
夢幻あたり久しぶりに飲み行こうよ!
また浜松にも行かないと。
GWあたりかな!
少しずつですが、また遅すぎかもですが、
自分が決めた人生設計のレールに乗りかけています。
すべては努力から始まる。
大丈夫か自分。
今日は昨日も書いた通り、4時45分出勤。
もちろん朝です。
11時前までかかって、その後は美容院、街で買い物。
ぷるみえ~る寄ってから、ちょいと調べ物してマックで勉強。
最後は洗車という忙しい一日でした。
今は奥華子さんの「花火」を聴いています。
去年、センターで唄ってくれたのを思い出しますね。
今年の夏も聴けるといいなぁ☆
歌詞も切な過ぎて泣けてくるし、
インディーズ時代の頃からもっと早く知っていれば良かった><
地元ではお馴染みの「すみや」。
昔やっていたフリーペーパーに奥華子さんが連載をしていたんですよ。
(もちろん後から知ったんですが。。。)
なんだかんだで繋がりあるんだなぁと。
じゃなければ、静岡で新曲発売イベントやらないか(汗
今日は昨日も書いた通り、4時45分出勤。
もちろん朝です。
11時前までかかって、その後は美容院、街で買い物。
ぷるみえ~る寄ってから、ちょいと調べ物してマックで勉強。
最後は洗車という忙しい一日でした。
今は奥華子さんの「花火」を聴いています。
去年、センターで唄ってくれたのを思い出しますね。
今年の夏も聴けるといいなぁ☆
歌詞も切な過ぎて泣けてくるし、
インディーズ時代の頃からもっと早く知っていれば良かった><
地元ではお馴染みの「すみや」。
昔やっていたフリーペーパーに奥華子さんが連載をしていたんですよ。
(もちろん後から知ったんですが。。。)
なんだかんだで繋がりあるんだなぁと。
じゃなければ、静岡で新曲発売イベントやらないか(汗
すーぱー眠いです。
あ、おはようございます。
周りはすっかり明るくなりましたが、仕事はまだ折り返し地点。。。
今日はお昼に美容院入れちゃったけど、
仕事が順調に進まないと間に合いません!
まぁ、休日深夜残業手当てというレートが一番高い
残業手当てもつくし、少しは我慢して頑張ります。
てか、3時45分に起きたんですが、夜まで体力持つのかしら。。。
今日は早めに寝よう。
あ、おはようございます。
周りはすっかり明るくなりましたが、仕事はまだ折り返し地点。。。
今日はお昼に美容院入れちゃったけど、
仕事が順調に進まないと間に合いません!
まぁ、休日深夜残業手当てというレートが一番高い
残業手当てもつくし、少しは我慢して頑張ります。
てか、3時45分に起きたんですが、夜まで体力持つのかしら。。。
今日は早めに寝よう。