ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また奥華子さん話。
何と、アルバムが7月くらいに発売決定とか!
わーいわーい♪
あと、
「花火」以降、まだ気づいていないけど、
良い曲がもっとあるはず!と思って、いろいろ聴いてみたんですが、
「涙の色」が切なくてとても好きですね。
そろそろ個人的マイベストを作った方がいいんじゃないかと。
通勤用BGMとかで。
TOP10くらい挙げればちょうどいいかな?
な訳で、
最新マイベスト近日発表!
たぶん。
何と、アルバムが7月くらいに発売決定とか!
わーいわーい♪
あと、
「花火」以降、まだ気づいていないけど、
良い曲がもっとあるはず!と思って、いろいろ聴いてみたんですが、
「涙の色」が切なくてとても好きですね。
そろそろ個人的マイベストを作った方がいいんじゃないかと。
通勤用BGMとかで。
TOP10くらい挙げればちょうどいいかな?
な訳で、
最新マイベスト近日発表!
たぶん。
PR
試験行ってきました。
やっぱもっと前から勉強しておくんだった。
一応、速報ベースで採点してみたら、
午前は合格ラインぎりぎり通過だった。
でも、午後は無理だろうなぁ。。。残念。
秋こそは何としてでも取らないと!
やっぱもっと前から勉強しておくんだった。
一応、速報ベースで採点してみたら、
午前は合格ラインぎりぎり通過だった。
でも、午後は無理だろうなぁ。。。残念。
秋こそは何としてでも取らないと!
運命の日が。
たぶんダメだけどねー。
むしろ、起きれるかが一番心配(笑
明日くらいは終わったら思いっきり遊ぶ!
ではでは。
たぶんダメだけどねー。
むしろ、起きれるかが一番心配(笑
明日くらいは終わったら思いっきり遊ぶ!
ではでは。
今日は勉強しませんでした。
まぁ花粉症か風邪かわからないけど体がだるかったり、
仕事のストレスもあったので気分転換に遊んできました。
久々に遊んだので楽しかったです♪
なので、明日は遊んだ分きっちり勉強頑張ります。
最後の悪あがき><
まぁ花粉症か風邪かわからないけど体がだるかったり、
仕事のストレスもあったので気分転換に遊んできました。
久々に遊んだので楽しかったです♪
なので、明日は遊んだ分きっちり勉強頑張ります。
最後の悪あがき><
はぁ、時間がない。
一応、一通りはやったけど、頭に入ってるかと言われると。。。
うーん。
頭悪いと言うのか、要領悪いと言うのか、
自分なりの効率的な勉強方法が確立できていないのが悔やまれる。
これは次回に活かせればいいのかな。
とりあえずあと2日、できるだけの事は頑張ってみます!
一応、一通りはやったけど、頭に入ってるかと言われると。。。
うーん。
頭悪いと言うのか、要領悪いと言うのか、
自分なりの効率的な勉強方法が確立できていないのが悔やまれる。
これは次回に活かせればいいのかな。
とりあえずあと2日、できるだけの事は頑張ってみます!