ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かなりたくさん降ると思ったんですが、
そこまで多くなかったかな。
けど、せっかくの休みが雨だと切ないなぁ。
明日、また洗車しようかと思案中。
そういえば、ぷるみえ~るのCMを見ていたら、
何とか浜北店とあったような気がしたんですが。。。
ついに西部進出か(笑
でも、静岡でプリン作って、わざわざ浜北まで届けるのかなぁ?
それか、浜北に工場作ったとか?
うーん、気になる。
そこまで多くなかったかな。
けど、せっかくの休みが雨だと切ないなぁ。
明日、また洗車しようかと思案中。
そういえば、ぷるみえ~るのCMを見ていたら、
何とか浜北店とあったような気がしたんですが。。。
ついに西部進出か(笑
でも、静岡でプリン作って、わざわざ浜北まで届けるのかなぁ?
それか、浜北に工場作ったとか?
うーん、気になる。
PR
今日はいろいろなニュースがありましたが。。。
ぶっちゃけ、あんまり興味無いのです。
それは置いといて。
あのライアーゲームが続編&映画化決定!
これは観に行くしかないですね☆
そういえば。
最近、また花粉症の症状っぽいんですが、
スギ花粉の量が多くなったのかしら?
鼻水、くしゃみ連発で風邪と勘違いしそうなのが怖い><
ぶっちゃけ、あんまり興味無いのです。
それは置いといて。
あのライアーゲームが続編&映画化決定!
これは観に行くしかないですね☆
そういえば。
最近、また花粉症の症状っぽいんですが、
スギ花粉の量が多くなったのかしら?
鼻水、くしゃみ連発で風邪と勘違いしそうなのが怖い><
また新しい試験に向けて勉強です。
これが取れればかなり大きいんだけどなぁ。。。
参考書を買ったんですが、とにかく分厚い!高い!
3800円もするなんてビックリ!!
せっかく高い参考書買ったので、これも合格するように頑張ります。
こっちの試験は日程は余裕があるとはいえ、
のんびりしてると半年後の別の試験もあるので、
今のペースを崩さないように心掛けたいなぁ。
これが取れればかなり大きいんだけどなぁ。。。
参考書を買ったんですが、とにかく分厚い!高い!
3800円もするなんてビックリ!!
せっかく高い参考書買ったので、これも合格するように頑張ります。
こっちの試験は日程は余裕があるとはいえ、
のんびりしてると半年後の別の試験もあるので、
今のペースを崩さないように心掛けたいなぁ。
半ばやけくそ気味に試験の答えと自分の答えを比べてみたら、
意外と合ってるじゃん!(笑
ひょっとしたらひょっとするかも。。。
午後より午前の方が心配です><
結果発表までの1ヶ月が長すぎる。
全問題の60%の正答率って算出が微妙。
問題数が100問とかキリがいいと楽ですが、
午後は36、7問とか割り切れない上に、
小数点は切り捨て?四捨五入?みたいなとこもある訳で。
しばらくは合格発表待ちで憂鬱な日々を過ごしそうです。。。
意外と合ってるじゃん!(笑
ひょっとしたらひょっとするかも。。。
午後より午前の方が心配です><
結果発表までの1ヶ月が長すぎる。
全問題の60%の正答率って算出が微妙。
問題数が100問とかキリがいいと楽ですが、
午後は36、7問とか割り切れない上に、
小数点は切り捨て?四捨五入?みたいなとこもある訳で。
しばらくは合格発表待ちで憂鬱な日々を過ごしそうです。。。