ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふとテレビを観ていたんですが、
キムタクが東京都港区(?)の坂を50ヶ所全力で走っていた(汗
こういうの番組は好きです(笑
何気にタモリさんは全国の坂の会の副会長とか、
どんだけ守備範囲広いんだと思う。
本まで出してるとか、影響力あるなぁ。
果たして、あれは何が目的でやったんだろうか。
レギュラーで毎週放送って訳じゃなさそうだし、そこが気になる。。。
気がつけば、テレビは通販しかやってないから寝る。
ではでは。
キムタクが東京都港区(?)の坂を50ヶ所全力で走っていた(汗
こういうの番組は好きです(笑
何気にタモリさんは全国の坂の会の副会長とか、
どんだけ守備範囲広いんだと思う。
本まで出してるとか、影響力あるなぁ。
果たして、あれは何が目的でやったんだろうか。
レギュラーで毎週放送って訳じゃなさそうだし、そこが気になる。。。
気がつけば、テレビは通販しかやってないから寝る。
ではでは。
CD買いたい症候群。
服とCDしか買ってないとはいえ、給料減ってるからどうなんだろう。
毎月貯金はしないと。。。と思っているので、そのラインは崩したくない。
という訳で、今日はスタバだけに済ませてきました。
今月だけであと3枚はCD届くし、コジマで買い物したり、
スーツも買わないとなぁー。
明日からまた質素に勉強したり平日みたい感じで過ごしたいと思います。
いい意味での癖をつけないとだしー。
ではではー。
服とCDしか買ってないとはいえ、給料減ってるからどうなんだろう。
毎月貯金はしないと。。。と思っているので、そのラインは崩したくない。
という訳で、今日はスタバだけに済ませてきました。
今月だけであと3枚はCD届くし、コジマで買い物したり、
スーツも買わないとなぁー。
明日からまた質素に勉強したり平日みたい感じで過ごしたいと思います。
いい意味での癖をつけないとだしー。
ではではー。
スマステを見ていたら、GWに家族向けの
お出かけスポットランキングをやっていたんです。
行きたそうな所ばかり♪
いいなぁ。
水族館とか癒されるだろうし、今のうちにはもってこい(笑
明日は出勤なのでいつも通り寝ます。
早く終わるので、久々に街へ行こうかな?
スタバとかもご無沙汰だしー。
あ、誕生月なので、丸井で買い物すると10%引きなので、
バックとか買いに行こう☆
GWももう3日目。
休みの日の時間の進み具合が早過ぎる><
お出かけスポットランキングをやっていたんです。
行きたそうな所ばかり♪
いいなぁ。
水族館とか癒されるだろうし、今のうちにはもってこい(笑
明日は出勤なのでいつも通り寝ます。
早く終わるので、久々に街へ行こうかな?
スタバとかもご無沙汰だしー。
あ、誕生月なので、丸井で買い物すると10%引きなので、
バックとか買いに行こう☆
GWももう3日目。
休みの日の時間の進み具合が早過ぎる><
今日、定額給付金の通知が届きました。
18歳以下65以上の方は20000円、それ以外の方は12000円。
何もしないでお金入るのはありがたいですが、手続きが面倒っぽ。
紙に記入はいいんですが、振込みならカードのコピーがいるとか。
どの家庭もコピー機があるとは思えないし、
わざわざその為にコンビニに行くんだろうなぁと。
普通にコピーできない特殊な仕様の商品券とかの方が
すぐ使えていいんじゃないかと。
どうせ、消費を期待する目的なら変わらなさそう。
給付の期限11月までだそうですが、
忘れないうちにもらっておきますか。
18歳以下65以上の方は20000円、それ以外の方は12000円。
何もしないでお金入るのはありがたいですが、手続きが面倒っぽ。
紙に記入はいいんですが、振込みならカードのコピーがいるとか。
どの家庭もコピー機があるとは思えないし、
わざわざその為にコンビニに行くんだろうなぁと。
普通にコピーできない特殊な仕様の商品券とかの方が
すぐ使えていいんじゃないかと。
どうせ、消費を期待する目的なら変わらなさそう。
給付の期限11月までだそうですが、
忘れないうちにもらっておきますか。