ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日付変わって今日は試験発表の日です。
ドキドキ。
かなりボーダーラインなとこなので、結構不安です。。。
自己採点が間違っていなければ大丈夫かなぁと。
一応、マイナス思考で発表を迎えたいと思います。
その方が本当にダメだった場合、多少気が楽になるかなって(汗
-----
夜は日テレ系で奥華子さんが出演とか♪
仕事が間に合えば必ず観ます!
-----
久しぶりに地震に遭遇。
静岡にいる以上、東海地震は覚悟しないとですが、
なかなか来ないと意識も薄れてしまいますね。。。
(もちろん、来ないに越した事はありませんが
いい教訓になったのかも。
ドキドキ。
かなりボーダーラインなとこなので、結構不安です。。。
自己採点が間違っていなければ大丈夫かなぁと。
一応、マイナス思考で発表を迎えたいと思います。
その方が本当にダメだった場合、多少気が楽になるかなって(汗
-----
夜は日テレ系で奥華子さんが出演とか♪
仕事が間に合えば必ず観ます!
-----
久しぶりに地震に遭遇。
静岡にいる以上、東海地震は覚悟しないとですが、
なかなか来ないと意識も薄れてしまいますね。。。
(もちろん、来ないに越した事はありませんが
いい教訓になったのかも。
PR
髪の毛が目に当たらないって楽でいいですね。
切る前はおろすと鼻まで隠れそうだった(汗
これから暑くなるし、おでこは風通し良く(笑
いつも通っている美容院が今月で閉店するので、ちと寂しい。
これからは焼津店の方に足を運ぶことになります。
ドライブがてらで行けるけど、その分、街に行く回数が減りそう。
だいたい、美容院のついでに買い物してたしなぁ。
今日はいきなり雨が降ってきたので、丸井とかは断念。
来週のラストチャンスに懸けてみるか。。。
どうでもいいけど、今日は頭痛がずっとする感じ。
寝れば治るかな??
切る前はおろすと鼻まで隠れそうだった(汗
これから暑くなるし、おでこは風通し良く(笑
いつも通っている美容院が今月で閉店するので、ちと寂しい。
これからは焼津店の方に足を運ぶことになります。
ドライブがてらで行けるけど、その分、街に行く回数が減りそう。
だいたい、美容院のついでに買い物してたしなぁ。
今日はいきなり雨が降ってきたので、丸井とかは断念。
来週のラストチャンスに懸けてみるか。。。
どうでもいいけど、今日は頭痛がずっとする感じ。
寝れば治るかな??
ようやく髪を切りに。
ちょっと気になるCDがあるんですが、まだ売ってるのかなぁ?
もしかすると、中古しかない可能性もあるんですが、
この近くで取り扱ってるのかしら。
特にGEOとか。
あと、先に買い物してから美容院か、
美容院行ってから買い物するか悩みどこ。
丸井だと誕生月で10%OFFは魅力的☆
夏服も欲しいなぁ。
スーツも買いたい。。。高いけど。
今日は結構夜更かし(汗
目覚まし早めにセットしておこっと。
ちょっと気になるCDがあるんですが、まだ売ってるのかなぁ?
もしかすると、中古しかない可能性もあるんですが、
この近くで取り扱ってるのかしら。
特にGEOとか。
あと、先に買い物してから美容院か、
美容院行ってから買い物するか悩みどこ。
丸井だと誕生月で10%OFFは魅力的☆
夏服も欲しいなぁ。
スーツも買いたい。。。高いけど。
今日は結構夜更かし(汗
目覚まし早めにセットしておこっと。
新聞の広告見てたら、車のプリウスがFCしたという広告だけで
4つくらい入ってた(汗
確かに今は減税が凄いし、燃費もカタログ上は38km/lとか
笑いが止まりません。。。
凄いね!
試乗でもいいから、一度くらいはこんな車に乗ってみたいなぁ。
4つくらい入ってた(汗
確かに今は減税が凄いし、燃費もカタログ上は38km/lとか
笑いが止まりません。。。
凄いね!
試乗でもいいから、一度くらいはこんな車に乗ってみたいなぁ。
もう金曜日。
一週間が早く感じますね。
それほど、充実した毎日を過ごしているのでしょう。。。?
仕事があるだけでも十分いいし、GDPが過去最悪でも
後は上がるだけと前向きにいきたい。
忙しいと言っても、人それぞれ感じ方が違うし、
本当は仕事のやり方に無駄があって、そこに時間を取られている
ような気がしてきました。
もっと効率的なやり方はあると思うし、
現状に満足してたら上は望めないだろうなぁって。
と、最近考えたりしてます。
一週間が早く感じますね。
それほど、充実した毎日を過ごしているのでしょう。。。?
仕事があるだけでも十分いいし、GDPが過去最悪でも
後は上がるだけと前向きにいきたい。
忙しいと言っても、人それぞれ感じ方が違うし、
本当は仕事のやり方に無駄があって、そこに時間を取られている
ような気がしてきました。
もっと効率的なやり方はあると思うし、
現状に満足してたら上は望めないだろうなぁって。
と、最近考えたりしてます。