ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
奥華子さんの「花火」が再販決定!
マジで嬉し過ぎる><
何が何でも絶対買います!!
-----
そういえば、金曜は送別会行けませんでした。。。
何で最近遅くなったんだろう。
効率的にできてないのかな?
全部やろうとしないで、割り切る事も必要なのかも。
送別会に行けなくて、お世話になった先輩に申し訳ないです。
マジで嬉し過ぎる><
何が何でも絶対買います!!
-----
そういえば、金曜は送別会行けませんでした。。。
何で最近遅くなったんだろう。
効率的にできてないのかな?
全部やろうとしないで、割り切る事も必要なのかも。
送別会に行けなくて、お世話になった先輩に申し訳ないです。
PR
テレビ見てたら、ガストのCMの新作が出てました☆
何か午前11時までとか言ってたけど、あれはなんだろう?
モーニングセットとかかな?
またCM聞けるのは嬉しいですね♪
何か午前11時までとか言ってたけど、あれはなんだろう?
モーニングセットとかかな?
またCM聞けるのは嬉しいですね♪
自動車税払っておかないと。。。
いよいよ今月一杯で先輩がまた去っていってしまいます。
つまり金曜がラスト。
うちも若干仕事は引き継ぐのですが、単純に仕事増となります。
仕方ないと言えばそうですが。
また送別会があるので仕事が終われれば行ってきますー。
いよいよ今月一杯で先輩がまた去っていってしまいます。
つまり金曜がラスト。
うちも若干仕事は引き継ぐのですが、単純に仕事増となります。
仕方ないと言えばそうですが。
また送別会があるので仕事が終われれば行ってきますー。
睡眠時間を削ってまで自分の時間を確保するべきか。。。
と考えていた時代もありました。
けど、体力的にそろそろ厳しいです><
仕事の疲れも全部は取れない日もあったりしますし。
だったらこんな時間まで起きてるんじゃないと、
自分自身にツッコミをいれたい(笑
まずは、体がこの生活リズムに慣れてしまっているので、
そこから改善していきたいです。
とりあえず寝る。
と考えていた時代もありました。
けど、体力的にそろそろ厳しいです><
仕事の疲れも全部は取れない日もあったりしますし。
だったらこんな時間まで起きてるんじゃないと、
自分自身にツッコミをいれたい(笑
まずは、体がこの生活リズムに慣れてしまっているので、
そこから改善していきたいです。
とりあえず寝る。
試験、何とか合格ー♪
ふぅ。
これで新しい勉強が落ち着いてできる訳です。
この一ヶ月長かった><
けど、給料上がるので良かったです(笑
-----
昨日も書いたけど、奥華子さんのテレビ出演、見れなかった><
予想外に仕事が長引き、気づいたら番組がすでに終わってた。。。
どんな感じだったのかなぁ?
うーん、悔やまれる。
ふぅ。
これで新しい勉強が落ち着いてできる訳です。
この一ヶ月長かった><
けど、給料上がるので良かったです(笑
-----
昨日も書いたけど、奥華子さんのテレビ出演、見れなかった><
予想外に仕事が長引き、気づいたら番組がすでに終わってた。。。
どんな感じだったのかなぁ?
うーん、悔やまれる。