ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
チケットの予約、危うくし忘れそうでした(汗
2ヶ所申し込んだけど、静岡は当たって欲しいなぁ☆
結果は12日にわかるみたい。
どきどき。
-----
そいえば、梅雨入りしましたね。
これからは湿気との戦いです(笑
はぁ。
2ヶ所申し込んだけど、静岡は当たって欲しいなぁ☆
結果は12日にわかるみたい。
どきどき。
-----
そいえば、梅雨入りしましたね。
これからは湿気との戦いです(笑
はぁ。
PR
フェデラー、生涯Gスラム達成。
あ、テニスの話です。
あのセンターコートで、あの観客の中で、
あの静けさの中でプレイするのは緊張しますよね。
でも、あの緊張感を一度くらい味わってみたいかも。
-----
そろそろスーツのジャケットが暑い季節。
ジャケット大好きなうちにとっては憂鬱な季節です。
早く秋が来ないかなぁ(笑
あ、テニスの話です。
あのセンターコートで、あの観客の中で、
あの静けさの中でプレイするのは緊張しますよね。
でも、あの緊張感を一度くらい味わってみたいかも。
-----
そろそろスーツのジャケットが暑い季節。
ジャケット大好きなうちにとっては憂鬱な季節です。
早く秋が来ないかなぁ(笑
今日はずいぶん過ごしやすい。。。と思いきや、
夜に少し雨が降ってきてしまい、洗車ができなかった><
最近の休日は昼までは必ず寝てしまいます。
前日に夜更かししてもしなくてもとか、体内時計が働いてるのか(汗
てか、朝は目覚ましに起こされてるのか、
自分で起きてるのかさっぱりわかりません。
たぶん目覚まし。。。
来月は順調にいけばボーナスですが、ほんとに出るのか謎。
出なかったら会社も危ない前兆でしょうか。
ボーナスは貯金もしますが、自分投資にも回そうかなと。
物を買うもそうだけど、自分磨きになるような投資かな。
まだあんまり具体的には出てこないけど。。。
夜に少し雨が降ってきてしまい、洗車ができなかった><
最近の休日は昼までは必ず寝てしまいます。
前日に夜更かししてもしなくてもとか、体内時計が働いてるのか(汗
てか、朝は目覚ましに起こされてるのか、
自分で起きてるのかさっぱりわかりません。
たぶん目覚まし。。。
来月は順調にいけばボーナスですが、ほんとに出るのか謎。
出なかったら会社も危ない前兆でしょうか。
ボーナスは貯金もしますが、自分投資にも回そうかなと。
物を買うもそうだけど、自分磨きになるような投資かな。
まだあんまり具体的には出てこないけど。。。
今日はAsrielのワンマンライブの日でしたね。
あいにく不参加でしたが。
あのキレイな声が聞けるのは羨ましい><
またいつか行ってみたいです!
ここ最近のレパートリー。
・Asriel
・奥華子さん
・水樹奈々さん
・HOUSE NATION系
・EUROBEAT系
でしょか。
まぁいたって普通。
ふりっぷがいないじゃないか!と思いの方、鋭いです(笑
来月になればランクインするので安心して下さい☆
第2期の方も準備が進んでいるみたいで、どうなるのか気になる。
あいにく不参加でしたが。
あのキレイな声が聞けるのは羨ましい><
またいつか行ってみたいです!
ここ最近のレパートリー。
・Asriel
・奥華子さん
・水樹奈々さん
・HOUSE NATION系
・EUROBEAT系
でしょか。
まぁいたって普通。
ふりっぷがいないじゃないか!と思いの方、鋭いです(笑
来月になればランクインするので安心して下さい☆
第2期の方も準備が進んでいるみたいで、どうなるのか気になる。
梅雨。
来週辺りには西から梅雨入り?みたいですね。
毎年言ってるけど、じめじめはやだなぁ。
気分まで滅入っちゃいそう。。。
-----
今週は寝起きが全然ダメダメでした。
やっぱ睡眠は大事ですね。
一日8時間は寝たいなぁ。。。
明日も仕事だけど頑張ってきます!
来週辺りには西から梅雨入り?みたいですね。
毎年言ってるけど、じめじめはやだなぁ。
気分まで滅入っちゃいそう。。。
-----
今週は寝起きが全然ダメダメでした。
やっぱ睡眠は大事ですね。
一日8時間は寝たいなぁ。。。
明日も仕事だけど頑張ってきます!