ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ガストの新作CMきたー。
こうやって長く続くのも嬉しいですね^―^
ライブでも生でやってくれそう♪
まだ行けるかわからないけど、場所くらいは調べておかないと。
前に日帰りで戻れるくらいは確認済ですー。
とにかく平日頑張って休みを取るぞ!
こうやって長く続くのも嬉しいですね^―^
ライブでも生でやってくれそう♪
まだ行けるかわからないけど、場所くらいは調べておかないと。
前に日帰りで戻れるくらいは確認済ですー。
とにかく平日頑張って休みを取るぞ!
PR
今日は仕事だったんですが、業者さんと話をしていて、
「来週は土日ですかねー」
「んー、うまくいけば日曜だけでいいかも知れませんね」
も、もしや。。。
日帰りでも何でもいいから行きたいっ><
今日からツアーも始まったようで、静岡にも早く来て欲しいなぁ。
とりあえずまた勉強モードに入らないと。と言い聞かせて今週も頑張ります。
「来週は土日ですかねー」
「んー、うまくいけば日曜だけでいいかも知れませんね」
も、もしや。。。
日帰りでも何でもいいから行きたいっ><
今日からツアーも始まったようで、静岡にも早く来て欲しいなぁ。
とりあえずまた勉強モードに入らないと。と言い聞かせて今週も頑張ります。
勉強する為に参考書を買ったまでは良かったけど、
今勉強したい内容が含まれていなかった><
これは買い直しフラグ。
3000円くらいするのにー。
まぁ、万が一合格すれば更に給料UPだし、
将来の為に自分投資という事で。
-----
遅まきながらtwitter使い始めました!
誰か使っているなら教えてー。
今勉強したい内容が含まれていなかった><
これは買い直しフラグ。
3000円くらいするのにー。
まぁ、万が一合格すれば更に給料UPだし、
将来の為に自分投資という事で。
-----
遅まきながらtwitter使い始めました!
誰か使っているなら教えてー。
今週の仕事はなかなかハードでした。
まぁ頑張ってますよ!
最近出掛けてもないので、どっか行きたいなぁ。
来週のライブも行けなさそうだし。。。
日曜日も仕事なので明日は気分転換に遊んでこないと!
まぁ頑張ってますよ!
最近出掛けてもないので、どっか行きたいなぁ。
来週のライブも行けなさそうだし。。。
日曜日も仕事なので明日は気分転換に遊んでこないと!
やっぱ睡眠って大事ですよね!
大事。。。
アイスかチョコ食べたい!って気分かな。
文章めちゃくちゃなんですが、書くネタが無いんです。
さすがに毎日頑張ってるのをやめたくないし。
もう少しもがいてみます。
大事。。。
アイスかチョコ食べたい!って気分かな。
文章めちゃくちゃなんですが、書くネタが無いんです。
さすがに毎日頑張ってるのをやめたくないし。
もう少しもがいてみます。