ほんわかなお話。
ほんわかなお話。
気になった事をひっそりまったりと書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事も落ち着いてきたかな。
とりあえずのヤマは越えた模様。
ここ1、2ヶ月は仕事帰りに勉強ができなかったので、
また明日から復帰したいとこ。
気がついたら試験まで3ヶ月くらいだし、意外とすぐな気もする。
いろんな誘惑に負けないように頑張らないとー。
とりあえずのヤマは越えた模様。
ここ1、2ヶ月は仕事帰りに勉強ができなかったので、
また明日から復帰したいとこ。
気がついたら試験まで3ヶ月くらいだし、意外とすぐな気もする。
いろんな誘惑に負けないように頑張らないとー。
PR
今週は晴れマーク無いですね。
何か気持ちもどんよりって感じ。
最近、iPodのバッテリの持ちが悪いなぁ。
買って3、4年は経つので、そろそろ替え時かな?
次はiPod touchにしようかな☆
何か気持ちもどんよりって感じ。
最近、iPodのバッテリの持ちが悪いなぁ。
買って3、4年は経つので、そろそろ替え時かな?
次はiPod touchにしようかな☆
ライブでのお話。
うちの後ろに座っていた関西人っぽい方がいたんです。
開演時間が過ぎても始まらず、10分くらい遅れたのですが、
5分くらいから
何分待たせてんじゃ、こっちが眠くなっちまうわ。
みたいに言っていたんですよ。
関西に知り合いが少ないので、これがどれくらいの怒り度か
わかりませんが、そこそこ怒ってたのかなぁと。
けど、いざライブが終わってみると、
面白い人だなぁ。
と満足そうに言っていました。
何か嬉しかったなぁ。
ライブに来るくらいなので好きに決まってると思いますし、
早く曲を聞きたかったのかなと。
いろいろ考えてみたら、結局自分も同じじゃないかという事(笑
うちの後ろに座っていた関西人っぽい方がいたんです。
開演時間が過ぎても始まらず、10分くらい遅れたのですが、
5分くらいから
何分待たせてんじゃ、こっちが眠くなっちまうわ。
みたいに言っていたんですよ。
関西に知り合いが少ないので、これがどれくらいの怒り度か
わかりませんが、そこそこ怒ってたのかなぁと。
けど、いざライブが終わってみると、
面白い人だなぁ。
と満足そうに言っていました。
何か嬉しかったなぁ。
ライブに来るくらいなので好きに決まってると思いますし、
早く曲を聞きたかったのかなと。
いろいろ考えてみたら、結局自分も同じじゃないかという事(笑
疲れた一日でした。
単なる寝不足です。
いい加減代休欲しいなぁと切実。
今年はまだ一日も休んでないしー。
ぶつぶつ。
明日もちと早出だし頑張らないと!
単なる寝不足です。
いい加減代休欲しいなぁと切実。
今年はまだ一日も休んでないしー。
ぶつぶつ。
明日もちと早出だし頑張らないと!
仕事でダメだと思われてた名古屋行きが復活して行ってきました!!
名古屋自体久しぶりだったり。
まぁ若干家出るの遅くなって、意外と焦った(汗
会場に着くとこんな物が全座席に。

えぇ泣きますとも。
中には直筆(?)のコメントも入ってました。
曲リストは伏せますが、全てがとても良かった♪
毎回言っていますが気にしない(笑
そして何と言っても、
ハイタッチできた(*≧▽≦*)
うはー。
アンコールで通路を駆け抜ける時にみんなとハイタッチしていたのですが、
うちもたまたま通路の席だったのが良かった☆
もう感激でした。
もうじきアルバムも届くので聴きこみたいです♪
次の参加予定は地元静岡。
11月でまだまだ先だし、それまでにどこか行こうかなぁ。
名古屋自体久しぶりだったり。
まぁ若干家出るの遅くなって、意外と焦った(汗
会場に着くとこんな物が全座席に。
えぇ泣きますとも。
中には直筆(?)のコメントも入ってました。
曲リストは伏せますが、全てがとても良かった♪
毎回言っていますが気にしない(笑
そして何と言っても、
ハイタッチできた(*≧▽≦*)
うはー。
アンコールで通路を駆け抜ける時にみんなとハイタッチしていたのですが、
うちもたまたま通路の席だったのが良かった☆
もう感激でした。
もうじきアルバムも届くので聴きこみたいです♪
次の参加予定は地元静岡。
11月でまだまだ先だし、それまでにどこか行こうかなぁ。