ほんわかなお話。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうしていこうとか考え出すとキリがない。
やっぱ現実を見ないとダメかなって。
-----
ここ数日、車のオーディオの調子が悪い。
一応、音は出るんですが、何かボタンを押すと
オーディオの電源が切れてしまい、再度押すと電源が入る。
寒さが関係あるのかな?
電気系のトラブルかな?
今の車も長いし、寿命が近づいてるのかも。
-----
明日はチャリでぶらぶらしようかな☆
うちだけまだ使ってないみたいだし(笑
ranking.goo.ne.jp/m/ranking/017/couple_friend/
周りの人からそんな風に思われていそう。
まぁしょうがないか…。
頑張れ自分!
-----
今日、低温注意報が発表されたそうで。
そんなに気温下がるのかなぁって、明日の天気予報見たら、
最低気温は-2℃とか。
風邪引かないように気をつけよう。
最近はお菓子もちと控えめだし、
新作お菓子もチェックしてないなぁ。
チェックしてみると意外と楽しんですよ♪
「あー、いつの間にこんなの出てたんだ!?」
みたいな展開があると、ついつい買っちゃったり(笑
こんなのでも、自分にとってはささやかな幸せなんです☆
-----
そういえば、前々から財布が欲しいと言ってたのに、
買うのをすっかり忘れてた(汗
今年はコートは我慢して、代わりに財布買うぞー。
2/10の夕方から静岡を出て、御殿場の時之栖へ行ってきました。
目的はイルミネーション☆☆☆
携帯から撮ったので画質はちと残念。。。
まぁ、夢幻とらもからデジカメで撮ったのをもらえるしー。
薄着でとても寒かったけど、とっても綺麗で見に来てよかった♪
時を忘れるくらい楽しかったです。
22:00にイルミネーションが終了するんですが、
そのタイミングを携帯の動画撮影に成功!!
けど、見てみるとかなり微妙だった(笑
その後、御殿場高原ビールを三人で堪能♪
せっかく来たんだし飲まないとねー。
部屋に戻ってまたビール&おつまみ食べて過ごして就寝。
翌朝は起きてから温泉に入って朝ご飯を食べ、
ホテルを出て御殿場アウトレットへ向かいました。
今回は電車で移動したんですが、御殿場は雪が降った後らしく、
雪がかなり残っていました。
# 写真撮っておけばよかった。。。
電車に乗っている間も雪だるまを見たり、
同じ静岡県内でもこんなに違うんだなぁって思いました。
で、今回のアウトレットはなかなかいい物が見つからず、
Tシャツとトートバックを買ったくらいかな。
4月には店舗も増えるみたいだし、また行ってみよっと♪
夢幻は全く縁の無いトコですまんかった(笑
BPNが新規出店してくれる事を祈っておくよ☆
アウトレット出た後は沼津で遊んで帰ってきましたとさ。
大雑把にまとめるとこんな感じかな。
夢幻とらもには相変わらずお世話になりっ放し。
せっかくの休みに連れてってくれてありがとう。
早いとこ恩返しできるように頑張らないと。
次はチャリを使ってどっか行こうね♪
詳細はまた明日(かな?)にでも。
お二人さん、ありがとね☆